日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

ブログスタートっす!

はじめまして ふぉれすと です。

ブログ初心者で、やり方 よく分かっていませんが、温かい目で見守って頂ければと思います
m(_ _)m

自分で付けといてなんですが、自分の事を ハンドルネームで書くのめちゃ恥ずかしいですね(笑)


さてさて、この度 ケッタで日本一周の旅に出る事にいたしやした(゚∀゚)

旅をするにあたり、色々な方に旅の相談をしてみると 「ブログやってね」と言う声を沢山頂いたので、はじめてみる事にした訳です。はい。

で、3月上旬頃から ブログスタートしようと思いながらも、面倒くさがり ダラダラと… 今日に至る訳です。

今日からスタートまでは 少しづつですが 準備の様子なんかを更新していきますので、お時間あれば見てやってください
m(_ _)m


旅に出るためには、装備が必要!
装備を揃える為には マネーが必要‼︎
と 言う事で、この子の封印を解く時が来ました( ´∀`)

このキャラクターわかりますかね?

そう「たれぱんだ」です(^ ^)
貯金箱です💰

15年程前、高校生だった頃に地元ゲーセンのクレーンゲームで 手に入れた逸品。
当時は たれぱんだ 大人気でした… たしか。
それ以来 ずっと愛用しておりやす。

さてさて おいくら万円貯まっているのやら…




気になる所ではありますが、今日はこのへんで( ´∀`)

ブログも書きたいけど、準備も頑張らねば!

では また次回
ふぉれすと でしたm(_ _)m



にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると励みになります!
怪しいボタンではないので ご心配なく(笑)
⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村