日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

たれぱんだの中身は…

どうも、
元同僚達に ハンドルネームをイジられている ふぉれすと です(T ^ T)



4月になりましたね…
職場では 昨晩なかなかの雪が降りました。

今朝の様子… しっかり積もってます⛄️

暖かくなったり、寒なったり、よくわからん気候ですね。






さて、昨日 たれぱんだ貯金箱を紹介してましたね。





さっそく 中身を出してみました。




たっぷりです、はい( ̄∀ ̄)

うまい棒が30,000個ぐらい買えそうです。

頑張りました。


ちなみに これを貯めるのにかかった期間は、およそ3年程。

開ける時のワクワクはなかなかですよ(笑)

皆さんもトライしてみてください(^_^)


これで、色々 装備が揃えられます!
嬉しか〜😂


で、色々買ってきやした、はい(゚∀゚)



どんな装備になったかは…
また次回(^_^)



今日はこの辺で。

ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると励みになります!
怪しいボタンではないので ご心配なく(笑)
⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村