日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

出発は4月11日っす‼️

どーも、職場の女の子に「あった時から、ヤバい人やと思ってたんですよ」と言われ、心に傷を負った ふぉれすと です
(T ^ T)

ヤバさが 顔からにじみ出ているらしいです…




12月末から短期バイトでお世話になった お仕事も4月2日で最後となりました。

お世話になりました。

↑ Mother Lake ↑

最高に良い天気で締めくくる事が出来ました☀️

この景色も見納め。






さてさて、
今日は出発日についてです。


タイトルにも書かせて頂きましたが、

2017年4月11日

旅立ちの日に決定致しました🎉🎈㊗️🍾🎊


なぜ 4月11日 なのか⁉️




それは…




大安 だったから‼️




単純ですみません(笑)


でも、理由はこれだけじゃないんです。



お知り合いに占い好きの方がいはりまして、この日に旅立つんよ と話をしたら、ちょちょいと占ってくれまして、


「この日は 新し事を始めるには 良い日だよ! 新月やし🌕」


と お墨付きを頂いた訳であります。はい。




旅立ち❗️ しかも 新月‼️




これは まさに アレじゃないですか
(´∀`=)



そう、アレです!
私の大好きなアレなんです‼︎







そう、魔女宅‼️


ジブリ好きの わたくしですが、その中でも1番好きな作品かもです。



主人公 キキも 新月の夜に修行の旅に出るんですね〜




あとは この日が 晴れる事を祈るばかり(´ω`)

でも、途中から大雨ってのも ありかも(笑)

そんときは、貨物列車に不法侵入したします(°▽°)




と言う訳で、出発まであと 8日‼️





急いで準備を進めてまいります🚴‍♀️




今回は この辺で m(_ _)m

ご覧頂きありがとうございました。




にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると励みになります!
怪しいボタンではないので ご心配なく(笑)
⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村