日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

🚲旅の相棒🚲 〜反町でも成宮でもないよ〜

どーもー
引っ越し準備に 追われてテンヤワンヤの ふぉれすと で〜す 🚚


ホンマに引っ越しって大変ですねー


気分を変えたいから〜

とか言って、気軽に引っ越ししてはる人 尊敬します!

面倒くさくて ようマネできませんね
(・∀・)




さてさて

前回は 予行練習1日目様子を書きました。


と 言う事は、当然 今回は2日目っすね


1日目は ずっとくもり☁️

2日目も午前中は くもり☁️

午後からは雨☔️予報だったため

太陽☀️は拝めないかなぁ〜と思っていたら


👇朝一 お日様登場🌞👇

朝から気持ちいい景色が見れて良かったっす( ´ ▽ ` )ノ

逆光で 見えてませんが、目の前には


mother lake が広がっとりやす


写真の撮り方も勉強せねば(^◇^;)






天気が良いのは嬉しんだけど…



雨降って無いのに まさかのテントがびしょ濡れ∑(゚Д゚)

なぜ⁉️

と 最初は驚きましたが、 こりゃ 結露ですな、結露💧


にしても、テント内に水溜りが出来るほどだったんで ホンマに驚きました


ええ勉強になりやした!


こんな予想外の事が これから山ほど起こるんやろなぁ と思うと ワクワクしますね


楽しみ〜〜(≧∀≦)




で、結露拭き上げて テントやなんや片付けしてたらあっと言う間に 40分ぐらい過ぎてました…


おそ…


まあ、その内 慣れるでしょ(´∀`=)







そうそう、 突然ですが、ここで私の 旅の相棒 を紹介させてください❗️










じゃ〜ん‼️

はい、おもんなくて すみません( ̄ー ̄ )






はい、今度は ホント‼️


こちら


🎉じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん🎉


違う角度から

車体だけだとこんな感じ…


相棒の名前は


FUJI の 「 FEATHER CX+ 」 この黒いシャープなフォルムがイカすでしょ ( ̄∀ ̄)


FUJI なんて言う名前だから 日本のメーカーかと思いきや、発祥は 日本で、今はアメリカの会社に変わり、FUJI といブランドが引き継がれているそうです。

なるほどー


👇 このロゴが超良いんですよね‼️ワンポイントの可愛さ🗻 お気に入りっす‼️


そして、サイドバックはこちら👇

リア、フロント 共に 「オルトリーブ」

完全防水で耐久性なども良いこともあり、チャリダーに人気のアイテムみたいっす

ビギナーのわたくしも マネさせて頂きやした、はい( ̄∀ ̄)


👆 こちらはリアバック👆
このデザイン、カラー めちゃかわいないですか❗️



👆フロントは オルトリーブ のロゴ入り
こっちも カッコイイ‼️

でも 欲を言えば フロントもリアバックと同じデザインでも 良かったかなぁ
ラインアップにないのが 残念😭



👆 メットは リアバックに合わせて このカラー


👆グリップテープもグリーンで統一
この色も最高っす‼️
サイクルコンピュータ、ライトは キャットアイ😼


👆ディスクブレーキ
よく性能知らんくせに、なんかカッコイイ という理由で 選びました(笑)


👆ドリンクホルダーは ペットボトル対応のやつにしました



いや〜
改めて 見てて テンション上がりますね〜〜(≧∀≦)



この子がいてくれなければ、わたしの旅は始まりませんよ



大事に乗らねば( ´ ▽ ` )ノ



キャンプアイテムなんかは また紹介しますね



で、帰りの様子は 来た道 帰っただけで、
おもんないんで割愛で(笑)




現在 9日午前1時

出発まで およそ 54時間ほどになりましたね〜
ドキドキ💓


早よ寝て、明日の引っ越しがんばろ!



ではでは、また次回‼︎


お読み頂き ありがとうございました
m(_ _)m




にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると励みになります😊

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村