日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

世話になった方々 ①

どーもー
ブログの更新が遅れてちょっと焦っている ふぉれすと どエス💦




ブログを読んでいただいている方は、ご存知だと思いますが、私が 出発するのは…


4月11日…



そして 今日は…



その 4月11日‼️(*゚∀゚*)ワォ‼️



本来ならば 出発当日のブログを書くところですが、それを書く前に 書いておきたい事があるので 今回はそちらで💦



出発したブログを待ってた方々、この後 書きますので、カンニンでっせ(´∀`=)



さてさて
タイトル 『お世話になった方々』


という事で、今回は 旅に出るにあたり お世話になった方を 何人かご紹介させて頂きやす



まずは、

今回 旅に出るにあたり 私が考えたのは、

「なんか他の人とは違う 目立つ事をしたい」

と言う 自己顕示欲丸出しの考え(笑)


なんやろなぁ〜 ? |( ̄3 ̄)|

旗🚩とかかぁ〜?


なんか旗は邪魔くさそうやなぁ〜(゚ω゚)


うぅ〜 うぅ〜 なんやろ〜(゚ω゚)





あっ、そや…




Tシャツ 作ろう♪( ´θ`)ノ




目立つヤツ〜 ♬



と 言う事で 色々 段取りいたしまして、



Tシャツを完成させました ( ̄∀ ̄)




それが…




コレだ〜〜〜〜‼️‼️





どですか‼️ 超〜〜〜いい感じでしょ
ψ(`∇´)ψ

右のオヤジが私ですね😬


お隣の女性が Tシャツ屋のスタッフさん

プラスワン京都店 池本さんっす!

http://www.p1-intl.com/sp/contents/accessmap_kyoto.html
☝️ プラスワンのホームページっす☝️



今回のTシャツを作るにあたり、色々と相談にのって頂きやした!


ホンマにありがとうございました
m(_ _)m


同じデザインですが、カラーは全5色❗️

どんな色で どんな雰囲気かは

またのお楽しみで♪( ´θ`)ノ



こちらのTシャツ
デザインはオリジナルっす


このデザインを考えてくれたのは、元職場で一緒に働いていた トミー こと 富永くん


今は東京でゲーム関係のデザインの仕事をしてる子です。


流石 プロ!
Tシャツの 出来上がりに 惚れちゃいました(//∇//)


トミー ありがとうね😊




と言う 2人のプロのお陰で 素敵なTシャツが出来たわけです。


感謝っす‼️




と言うわけで ここで一旦 ブレイク ☕️



続きは ② で…



でわでわm(_ _)m




にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると励みになります😊

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村