日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【4月14日 4日目】名古屋近郊うろうろ🚴‍♀️(後編)

どーもー
ふぉれすと どす

でわでわ 早速 4日目後編をお届けします(*゚∀゚*)


前編 まだ読まれてない方は、そちらも是非(笑)




名古屋の新たな名所となるか、レゴランドを後にした 私の次なる目的地は、



Y'sロード名古屋店


まだスタートして4日ですが、自転車に気になるとこれらが チラホラ…


点検してもらいに 行ってきました

👇所狭しと、自転車やパーツが☝️


👇バックドロップ状態(笑)☝️

👇最初に対応してくださった、安川さん。
MTBの大会で 活躍されてる方でした!

👇修理をしてくださった 優しいお兄さん… お名前聞きそびれた😢

お陰様で 自転車の調子も良くなりました(≧∇≦)


ありがとうございましたm(_ _)m


もうちょっと セルフ点検してかな あきませんね😅




で やっと夕方❗️



お待ちかねの ナゴヤドームへ いざ⚾️


途中 宇宙基地発見∑(゚Д゚)
※プラネタリュームです

👇ドラ色ファミマも あるよ

ナゴヤドーム到着❗️
プレミアムデー とかなんとかで、普段より値段が高かった(°▽°)

でも、レプリカユニフォーム貰えた
やったね( ̄∀ ̄)

ユニフォーム 選手とおそろい👇

どうしても 飲みたくて🍺
一杯 700円… いつもなら一気飲みするところ、噛み締めながら飲みましたとさ😂

7回にはジェット風船🎈
これも 貰えた!ラッキー(≧∇≦)


延長の末、なんとか 勝ってくれました〜〜🎉


やっと3勝目。



やっぱり、地元 ドラゴンズが勝ってくれるのは嬉しいですね😆



落合さん 退任してから Bクラスばっかですが、今年こそ頑張れ中日ドラゴンズ❗️



原点回帰や‼️




てな 感じで テントに入れたのは 22時


疲れたので、ブログは 翌日にし おやすみなさーい の1日でした(^-^)


盛り沢山の1日でした。


今日は ここまで、 では また次回!



読んでいただき ありがとうございました😊

👇今日からはじめてみました(笑)
《今日のまとめ》

出発地:戸田川緑地(名古屋市

到着地:木々崎公園(名古屋市

走行距離:70キロ

総走行距離:219.1キロ

食費:1871円(ビール700円 他)

その他 雑費:4000円(チケット代)

以上

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると励みになります😊

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村