日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【4月21日 11日目】尾鷲→新宮(前編)朝から盛りだくさん(´∀`)

どーもー
最近 自分のニオイが気になりだしている ふぉれすと だす
( ´Д`)y━・~~



2日に1回ぐらいのペースでしか お風呂入ってないから、やっぱり素敵に香っちゃってるよね…



特に靴👟ヤバイかも…(-_-;)



そのせいで 人と接する時 妙に緊張しちゃうよ…


あー 何もかも洗いた〜〜い( ´Д`)y━・~~


以上 現在の悩みでした(笑)






さてさて
今日は天気が微妙ですが、遅れ気味のわたくしは、少しでも前に進む事に。


今日の 目的地は 和歌山県 新宮市❗️



ついに三重バイバイする日がきた



かも…( ̄∇ ̄)



5時半起床 ←早いでしょ( ̄∀ ̄)
地域の方に迷惑かけない様、早起きして テント片付けてるんです🏕


多分 他の野宿チャリダーさん達も同じ感じのはず…


今日のお客様🐶

あ〜 かわいい〜!

癒されるわ〜( ´∀`)

名前は ボッキー…

と おじちゃんが言っていたハズ…

モゴモゴしてて、ちゃんと聞き取れなかった(´-`


公園が寝床の時は 朝、だいたい散歩のオジちゃま、オバちゃまに声をかけて頂けます!
ありがとうございます(^ν^)




に しても、今日はやたらと 人が多いな…



もう直ぐ 6時半…



そうか、アレだな❗️




毎日朝 ウチのばあちゃんもやってるやつ…







と言う事で、一緒にラジオ体操📻してきました(笑)👇
総勢 19名 かなかな多いな(゚ω゚)

このラジオ📻から 大音量で流れます👇
しかも 土俵があるよ


青いジャージ姿の方が リーダーさんぽい

ラジオ体操が終わったら 解散かと思いきや、オリジナル体操?みたいなんが始まり

10回ほど みんなで

よいしょ〜〜〜‼️

って 声を張りながら 背伸び運動みたいなん して終了!


オバちゃまに 飴ちゃん頂きました👇
ありがとうございます😊


時間はあっと言うに過ぎ、出発したのは8時前…
相変わらず 準備オソ(-_-;)


今回 お世話になった 中村山公園 は
よくチャリダーさん達が くるんだよと ボッキーの飼い主さん情報

天文台もあります✨

尾鷲も一望👇

素敵な公園でした(^ν^)





さあ、出発🚴‍♀️
👇今日はひたすら 国道42号を進みます
最初の4キロぐらいかなぁ、 ひたすら坂でした😂

九鬼…

課長お元気ですか?

👇この旅 最長トンネル

👇出口見えず(゚ω゚)

👇トンネル出たら熊野市 突入!

もう直ぐ端午の節句🎏
& ゴールデンウィークですね

👇助けたいけど… ごめん(-。-;



峠を越えると 世界遺産発見‼️
今日は鬼さんに よく会う👹

世界遺産 鬼ヶ城

聞いた事 ないけど、行ってみよう


👇キャラよし◎

ふむふむ(゚ω゚)

奥に見えるのが、マブリカ👹
[

👇おぉ〜(゚ω゚)
皆さんは 何に見えますか❓




私はというと…








👇この方を思い出してました(=゚ω゚)ノ
似てませんか(笑)

👇実は 3つ顔があります おぉ〜(゚ω゚)


先ほどの エバの下をくぐると 反対側はこんな感じ👇

すんごい、すんごい迫力あって良かったんですが、写真では伝わりきらん感じがするなぁー (-。-;


悔しいなぁー


👇断崖を歩いて奥に進むことが出来ます
往復 30分ぐらいかかるかな。


👇景観以外にも、お土産屋や食堂も充実

👇飴ちゃん好きなんで 買いました🍬


無料で観れて このクオリティーは素晴らしい‼️

私のおすすめ観光地ですね(*´∀`)♪

👇気になる方は、こちらをチェックしてみてください
http://onigajyo.mie.jp/


いや〜 朝から濃い 1日です。
鬼ヶ城観終わって 12時ですからね(笑)



さてさて、長くなってきたので この辺りで、一旦 ブレイクタイム☕️




後編も かわいい動物出てきますよ🐢



でわでわ、後編で(^^)




にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると励みになります😊

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村