日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【6月12日 63日目】 西山公園でのんびり、のーんびり(´∀`)

たまには、短いブログを(´∀`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

どーもー
ふぉれすと でーすψ(`∇´)ψ


先日の事ですが、
舞鶴を走っているとき、おばちゃまが 車でやってきて


「小浜まで大変やし、これ持ってき!」


と差し入れを頂いちゃいました

ありがとうございます😊


で、晩御飯の時に 頂いたお茶を飲もうとしたら、

あれ? なんか内容量が少ない気が…




まさかなぁー と思いながら キャップをあけると…





あいてる…∑(゚Д゚)

飲みさしの差し入れ(笑)







それでも、捨てるのは申し訳ない気がしたので、一口飲んでみると、なんか酸っぱい感じ…






傷んでる…(;´д`)


お腹壊したくないので、捨てました とさ(笑)





さてさて
今日、明日は 予定がある訳ではありませんが、鯖江市にとどまります!


なぜか?


福井でボラをしようと探していると、気になるボラを発見!

連絡すると 快くOKして下さったので 参画させて頂く事に(´∀`)


ただ、お手伝いの日は 14日と先のため、今日、明日が空いてしまった訳です。

この2日で出来るボラが無いかも探しましたが見つからず。

なので2日間は のーんびり過ごす事に
( ̄∀ ̄)


やりたい事も溜まってたし、丁度 いい機会っす!


晴れた空の下 ラジオを聴きながら…📻

ブログを書き

自転車のメンテナンス🚲

穴が空いた 寝袋とダウンを裁縫(笑)

昼寝もし😪

荷物の整理をしたり…

et cetera…


それでも 時間が まあるという贅沢(´∀`)





贅沢やけど…





2日間も無理ヽ( ̄д ̄;)ノ

明日はどうしましょうかね〜


パチンコでも…



そんな贅沢な1日は ゆっくりと暮れていきましたとさ



ではでは、また次回(´ー`)



《今日のまとめ》

出発地:道の駅 西山公園(鯖江市)

到着地:道の駅 西山公園(鯖江市)

走行距離:12キロ

総走行距離:3991キロ

食費:756円(何もしてなくてもお腹は減るね(^_^;))

その他 雑費:720円(本)

以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村