日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【6月18日 69日目】白山→野々市 本と昼寝(´ー`)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします٩(^‿^)۶

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

どーもー
ふぉれすと です


先日から読んでいた

君の膵臓をたべたい

読み終わりました…


物語の終盤、散歩の人とかに邪魔されたらイヤだなぁ〜 と読んでいたら、案の定

「すみません、写真とってください」

って、観光地でもない ただの公園で写真撮るおっさん と 撮られるおっさん…
( ;´Д`)




写真の話はさておき

いやぁ〜 泣きましたね(笑)


朝からおっさんが 公園でシクシク泣いてる…
想像しただけで キモいです(´・_・`)


年間ベストセラーになるだけあって、いい小説でした!

今更ながらですが、是非 オススメしたい‼︎


で、ちょいと本に火がついた私は…

追加購入(笑)

新品では高いので、ブックオフの100円コーナーへ

思いつくまま 適当に3冊を選んでみました📚

アナログ人間なんで、ネットで読むとかは ようしません(^_^;)

それに、本を手にして読む感じか また良いんですよね

時間を見つけて、のんびり読みできます
(*´ω`*)





さてさて
今日は またまた停滞の1日


何故かといいますと、明日 19日に金沢でボラをするからであります!


金沢までは数キロの所まで来てますので、先に進むに進めないってやつです(^_^;)


という事で、(たぶん)初の1枚も写真を撮らなかった日となりました(笑)



スーパーで買い物して、公園で本を読んで、昼寝して…


ちょいと最近 予定の立て方が下手くそですね〜
出来れば もっとサクサク進みたいところ
(´Д` )

反省しなければ…(´ー`)


下手くそな予定のため 1週間ほどノロノロしますが、その後はバンカイしていきまっす
ψ(`∇´)ψ


書く事ないので、今日はこの辺で!


明日は ボラして、金沢観光して、羽咋市方面へ進みます🚴‍♀️


ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:松任総合運動公園(白山市

到着地:御経塚遺跡公園(野々市市

走行距離:6キロ

総走行距離:4106キロ

食費:1040円()

その他 雑費:0円()

以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村