日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【6月24日 75日目】治中テニス部は不滅じゃーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします٩(^‿^)۶

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

どーもー
ふぉれすと です




久しぶりの 実家…




気楽さハンパないですね(笑)




この旅の途中、諸事情により 実家に寄るつもりはなかったんですが、74日目にして 帰ってきてしまいましたよ(^_^;)


まぁ いっかヽ(・∀・)


柔軟に旅してきましょ(笑)



さてさて
なぜ 私は 地元に戻ってきたかと申しますと…


中学時代 部活でお世話になった先生が昨年度で定年退職されたという事で、後輩の玄ちゃんが退任パーティーをしようと企画をしてくれ、それに参加しにきた訳でございますます(*´∀`*)


男子軟式テニス部 なんで 野郎ばっかり(笑)

10年顧問をされたので、もっと教え子はいるんですが、今日 集まれたのは20名ほど

誰も連絡先がわからず、連絡取れない先輩方がいるのがもったいない(>_<)





旅の途中やし、参加するか少し悩みましたが こんな機会は一生に一度の事やし、参加しないと後悔するやろな と思い、ヒッチハイクしてきた訳ですね〜

人との繋がりは大事にせんとね(^。^)



15年近く会っていないメンバーばかりか、5つぐらい上の先輩方も大勢来てはり、もう 誰が誰だか分からんのが正直なところ(^_^;)

でも、部活アルアルなど共通の話題で盛り上がったり、うちの兄貴と同級生の先輩方とは兄貴ネタで盛り上がったり(笑)

そもそも 先生がオモロイ人やたからね〜
下ネタばっかやけど(笑)

だから、皆んなも 厳しい練習の中にも楽しい思い出が沢山ある訳で、今日の集まりに繋がるんよね



先生も 教師を引退されてから テニスを再開されたという事で、次回は12月ぐらいにテニス大会しようかなんて話になってます
(*´∀`*)

俺も高校で引退して以来 テニスしてないけど、楽しそうやし再開しよ
٩(^‿^)۶
今は無理やけど…(^^;;




今、学生時代を振り返ると もっと真剣に一生懸命に 部活やっとけば よかったなぁー と後悔が頭をよぎるばかり(´ー`)


そんな後悔をこれ以上しない為にも、今からの人生をやりたい事 めいっぱい楽しんでやらねばと思うわけですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



皆さんも 人生を楽しみましょう〜‼️



いや〜 いい夜でした〜(*´∀`*)



ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:実家(稲沢市

到着地:実家(稲沢市

走行距離:0キロ

総走行距離:4269キロ

食費:5318円(🍻など)

その他 雑費:500円(🚃)

以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村