日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【6月25日 76日目】高速バス…乗っちゃいました(°▽°)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします٩(^‿^)۶

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

どーもー
ふぉれすと です


いや〜 昨日は良いお酒が飲めました🍺


参加して良かったな〜(*´∀`*)


12月には 皆んなで集まってテニスやるみたいやし、ラケット購入して旅しながら各地で練習しよなぁ(笑)



それにしても

朝から右膝が痛い…


なんでやろ?


膝の使い過ぎ?


それとも、最近 よく🍺飲むし、
これが痛風というやつか??(^^;;


とりあえず、薬塗って様子をみよう(笑)





さてさて
今日は特にイベントなし‼️


朝は実家でのんびりし、昼から高速バスで富山に帰るだけよんヽ(・∀・)


ヒッチハイクで帰る予定でしたが、雨の中 ヒッチする根性がなく、高速バス様を利用してしまいましたよ
(・_・;



昨日 先生から頂いたチョコを食べながら、バスを待つ🚌

13時10分発に乗り、
16時半には富山に到着!


私の体力なら自転車で3日かかるね…🚴‍♀️


数時間で着くとは、流石 文明の利器
(・∀・)



そして、今晩も東さん宅に泊めて頂く…


東さんのご好意に、めちゃくちゃ甘えてます
(≧∀≦)


さあ、明日から旅再開🚴‍♀️
飛ばしてきた能登半島に行きまっせ〜‼︎


でも、週末には また用事があり、今度は京都に帰る予定です…


6月入ってから 旅以外の予定入れすぎてなかなか前に進まず(^^;;


7月は頑張らねば、北海道の夏が終わってしまう〜(°▽°)



ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:実家(稲沢市

到着地:東さん宅(富山市

走行距離:0キロ

総走行距離:4269キロ

食費:1765円(お土産など)

その他 雑費:4870円(🚌、🚃)

以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村