日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月2日 83日目】 Happy Wedding ╰(*´︶`*)╯♡

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします٩(^‿^)۶

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

どーもー
ふぉれすと でーす(´∀`)




2ヶ月ぶりに京都に帰って来ておりやす!



なぜ帰ってきたかと申しますと、元職場の先輩 リエポンが結婚し、その二次会に呼んで頂いたからなんすよ(≧∀≦)



二次会は 夜からですが、芝ちゃんが色々準備を頼まれてると言う事で、私もお手伝いさせてもらいやす(^-^)




まずは 朝から買い出しに…

久しぶりの原チャ!

いかつい顔(笑)

芝ちゃんのメット⛑を無理やりカブったから 頭の上に乗ってるだけ(笑)



向かうは宇治の超 超 超 人気パン屋

たま木亭


朝 9時に行ったので並ばずには行けたけど、店内はお客さんだらけ!

並ばずに行けたのはラッキーね(´∀`)



店内にはパンがずらり🍞

どれも超絶美味いのを知ってるから目移りしちゃう😋



何故 パン屋?


朝ご飯買いに来たわけちゃいますよ(゚∀゚)



りえポン立っての希望で、二次会の景品に、大好きな たま木亭 のパンをあげたい と言う事で 買い出しに来たんすね!


景品にパンて 初めてやわ(笑)


でも 景品にしたくなるぐらい たま木亭 は美味いです😋


宇治に来たら行くべき名店でっせー
♪( ´θ`)ノ
たま木亭 | オフィシャルサイト

オススメは… 全部(笑)


ハード系も、惣菜パンも、菓子パンも全て美味いけど、1つオススメあげるとすれば、

パンシュー❗️

厚切りのベーコンがゴロゴロ入った、ガッツリ系の惣菜パン‼️

激ウマよψ(`∇´)ψ



で、パンを景品用に20個+朝ご飯を購入し、任務完了!





会場準備のため昼過ぎには身支度して出発!


久しぶりにスーツに着替えたわいいが、100キロあった時のスーツやしダボダボ(笑)

スーツは用意したけど靴を忘れ、借りたやつ無理やり履いたら、10分でカカトずるむけ(^_^;)

そのままやとカカトから大量出血しそうだったので、サンダル借りて対応 とかなりバタバタで、芝ちゃん達に迷惑かけっぱなし…

反省です…(−_−;)





地下鉄に乗り、会場近くまで行き、準備開始‼️



飾りで使う 風船 約100個を1人でひたすら膨らます🎈


その風船を芝ちゃん達が装飾



100個ってなかなか大変よ!

仮に1個1分で膨らませても、1時間半以上かかるわけやしね(^_^;)





こんな感じで飾り付けね


会場入り出来たのは、お店の都合もあり 30分前から…



ケーキは、りえポンの手作り🎂



かなりバタバタしたけど何とか準備完了でいよいよ二次会スタート(´∀`)




幸せそうですなぁー(≧∀≦)



サンシャイン・ヒデアキ
ブルゾン・マサタカ
アツキ100%
も登場…(笑)

大分 緊張してはりましたわ(^_^;)



他にもイベント盛りだくさんで、あっと言う間の2時間!



幹事メンバーが本当によく頑張ってくれていたお陰で素敵な二次会になりましたねー

幹事の皆さん お疲れ様でした!




そして、文士さん りえポン いつまでもお幸せにね〜〜〜(≧∀≦)





明日は また富山に帰りやーす


ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:芝ちゃん宅(京都市

到着地:芝ちゃん宅(京都市

走行距離:0キロ

総走行距離:4680キロ

食費:390円()

その他 雑費:15416円(二次会費、自動車税

以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村