日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【8月9日 121日目】電車で九州来ちゃいやした♪( ´θ`)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします٩(^‿^)۶

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

どーもー
ふぉれすと です(╹◡╹)


今日はなんとかブログ更新…

明日からはどうなることやら(笑)





午前4時半の福井駅前でございやす😪


夏至から1ヶ月以上経って、だいぶと日が昇るのが遅くなってきましたね


まだまだ昼間は暑いですが、こうして見ると一歩づつ 秋に近づいてる気がします
(´∀`)






さてさて
昨日は まさかの台風の影響で電車運休(涙)


今日はどうかと心配しましたが、
無事 4時48分の始発で出発する事が出来ました!

のんびり準備してたら、乗車ギリギリになり焦るワテ(-。-;


懐かしい駅を通過


ちょうど通勤時間なので、誰か知ってる人いないか キョロキョロ(゚∀゚)


残念、誰も出会わず


にしても、頻繁に京都に帰ってきたり、通過したりしてるから、ゴールしたときの感動は 半減やろな(笑)



青空の中、ビルの隙間から 姫路城も見えた

相変わらず 白すぎるわ(*´ω`*)



愛すべき ラムーが駅前にある 相生!

5月に来た時は、このラムーも行ったよ
( ̄∀ ̄)

今日は我慢!








駅にある飾り

流石、下関❗️




こんにちは九州〜❗️

初めての小倉駅
デカイ街なんやね〜(゚∀゚)




22時半 目的地到着‼︎


予想どうり、なんもない無人田舎駅(笑


今日は
乗り換え10回
移動時間17時間30分の電車旅でございました(^_^;)


ここから2キロ先の 道の駅まで歩いて、なんやかんやし、おやすみなさい



あさ、明日から 4日間のボラしてまいります!



ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:福井駅福井市

到着地:道の駅 うきは(うきは市

走行距離:0キロ

総走行距離:6555キロ

食費:108円()

その他 雑費:0円()

以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村