日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【4月14日 369日目】東日本が繋がった〜!!Unfilteredやで٩( ᐛ )و

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و





今日はいよいよ、名古屋入りまーす!



とある事情で、ちょっとビビってまーす
( ̄▽ ̄;)




そして、ここに行ってきまーす ↓

コレが何かはのちほど…









午後から雨予報なんで、7時には出発!


寝床の近所にあった アゲ⤴︎アゲ⤴︎ な駅(笑)




知多半島をグルッと一周




師崎 って町で、朝市やってたから、なんか買い食いしようかと立ち寄る


田舎町だけど、意外と賑わってたね。

美味しそうな物無かったし、買い食い断念。

翌日の日曜なら カニ汁無料配布があったらしい…

残念!




知多半島の先っちょ 到着!

天気悪(^_^;)





昼休憩を挟み、13時過ぎには名古屋市入り





そして 名古屋市内のとある場所に到着!

ここは、約1年前に写真を撮った場所



1枚目は 18年4月14日 369日目

2枚目は 17年4月13日 3日目


東日本が一本の線で繋がった瞬間!!


四国とか攻めた後の進路変更しての東日本だったとは言え、1年かかりましたわ(笑)



去年は桜が綺麗だったからココで撮ったけど、今年はすでに葉桜…

今年の桜はホンマに早いわ。




残るは、広島、山口、九州、沖縄の12県!

まだまだあるなぁ(笑)
残りの旅も、楽しんでいきましょい٩( ᐛ )و








この後は、三種の神器の1つ 「草薙神剣」が祀られている 熱田神宮を参拝したり、お風呂に行ったりなんやかんや。









夕方

昨年の夏にカトリ神社夏祭り で知り合った、名古屋の友達 マリノが、鶴舞で個展をしていると聞き、遊びに行ってみた!

マリノ♪( ´θ`)ノ


名古屋を拠点に、フリーランスで絵を書いたりしている。


今回は、The 2nd Closet ってお店をお借りし、個展を開催したそう。








壁に飾ってある絵がマリノの作品



思った以上に作品数あったし、色んな雰囲気の絵があり、観てて面白かった。



正直、美術的センスはないから、良い悪いとかは分からん。
自分が好きが そうじゃないかの視点で見る訳だが、マリノの作品は好き。



それぞれの作品に値がついていて、いくつも売約済みになってた。





絵以外にも、ちょっとした小物やステッカーも販売していて、それを気に入ったから購入


もっとじっくりマリノの作品観たかった。

次の個展も楽しみにしてるよ〜!!







夜は、他のカトリメンバーと合流し乾杯
♪( ´θ`)ノ



マリノに会えて 作品も観れたし、初めましてのカトリメンバーとも飲めたし、楽しい1日でしたー
(о´∀`о)







明日は同級生と飲みに行くぜ〜!!








ではでは、また次回ヽ(・∀・)



《今日のまとめ》

出発地:砂川公園(半田市

到着地:実家(稲沢市

走行距離:95キロ

総走行距離:14405キロ

食費:4900円(飲み代 など)

その他 雑費:3500円(風呂、洗濯、ステッカー、タクなど)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村