日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【4月16日 371日目】ご飯がある幸せ…(о´∀`о)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و








えー



今日は予定ありません…




と言うか数日前までは、この日 地元を出るはずでしたが、実家の居心地の良さに気持ちが負けて、1日中 だらだらしてました
( ̄▽ ̄;)




昨晩は 酔っ払って深夜1時ぐらいに寝たので、起床は11時ぐらい(笑)


親父とばあちゃんと3人でNHK見ながら昼ご飯。


近所の竹やぶで取れたタケノコを使い、
タケノコご飯… 春ですな!



サラダは 親父が毎日 作ります。
野菜も親父の自家栽培。


肉じゃがは、昨晩の余り物ね。



あぁ、ご飯がある幸せ…(о´∀`о)






初めて 「半分、青い」見たよ。
星野源の曲とオープンがいい感じね(笑)



越冬バイト中は 毎日 昼ご飯の時に 「わろてんか」見てたからなぁ…

懐かしや







実家からの風景…


GW頃には、田んぼに水が入り、しばらくすればカエルの声が聞こえてきます。


カエルの声を聞きながら、昼寝する夏休みを思い出す…
( ´ ▽ ` )





で、昼寝(笑)





1日の大半 寝て終わりました…






両親、家族に感謝の実家滞在。

ありがとう。




明日には実家を出ます!





ではでは、また次回ヽ(・∀・)



《今日のまとめ》

出発地:実家(稲沢市

到着地:実家(稲沢市

走行距離:0キロ

総走行距離:14405キロ

食費:300円()

その他 雑費:0円()



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村