日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【4月21日 376日目】懐かしの関西ランだよー♪(´ε` )

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و




今日 走る予定の道は、一年前に走ってるからグイグイ行くわよ〜!






朝は こんな場所からスタート

朝焼けに染まる デニーズヽ(・∀・)




いつもは、コンビニかマクドで100円で何かしら買って長居するんだけど、今日は たまたまデニーズが目に入ってきた。


調べてみたら 200円チョイで、ドリンクバーに更にモーニングの…

トースト と ゆで卵付き (゚∀゚)


コーヒー飲み放題で、200円ちょいなんだから 破格過ぎません?




今後もデニーズ 来ちゃうかも(о´∀`о)




ちなみに
旅初のファミレス〜 でした(笑)





のんびり過ごしたら、8時過ぎには出発!


ハルカース!




大阪名物!堂々と車道を散歩するオバチャーン
∑(゚Д゚)

国道やし、めちゃくちゃ車通りの多いです
(笑)







大阪市内は 信号多過ぎて走りにくかった
( ̄▽ ̄;)







お久しぶりの 兵庫け〜ん!




??(・Д・)??





尼崎名物! ラジコンと散歩するおじちゃん
(゚ω゚)





主に国道2号を突っ走る!

ずーっと 高速の高架下の道。

兵庫に入ってからは、だいぶ走りやすい。

見覚えのある風景を見て、1年前通ったのを懐かしむワテ
(´∀`)








甲子園球場トウチャコ!

この日は、ウサギ VS トラ のデイゲーム

白熱しそうね(゚ω゚)





甲子園球場横のららぽーと で ちょいと休憩したら、すぐ出発。




1年前にも来た、明石のラ・ムーでお昼休憩
(=´∀`)人(´∀`=)

相変わらず 神々しいわね!



ラムー横の桟橋? みたいな所


奥に見えるは、明石海峡大橋

1年前は、ここで野宿したねー
たしか、初 テントなしでの 野宿だった気がする。
最近は テントなしが当たり前だけどね。





のんびり昼寝までして、15時ぐらいに再出発。

目指すは姫路市内!







夕方には姫路に到着し、風呂に入って、またまたラ・ムー!!

兵庫、岡山 辺りは ラ・ムーの宝庫だから、しばらくはウキウキやわ
(´∀`)



買い物した後、近くの公園へ行ったんだけど、なんかめちゃくちゃ不気味な公園だったなぁ…

ホンマ、オバケ出そうな雰囲気やった
( ̄◇ ̄;)




そんな公園で晩御飯(笑)







今日はコレだー!!






パクチーラーメン!!!

名古屋にいる時、カルディ で買いました
✌︎('ω')✌︎



実は パクチー大好き!!



2年ほど前にタイ旅行に行った際に食べてからハマりました!


とは言うけど、パクチー料理食べるのタイぶり(笑)


普通の居酒屋とか飲食店で食べれるお店 無いからね〜



煮込んで、最後に乾燥パクチー振りかければ完成
♪( ´θ`)ノ


味はガッツリ パクチー!!


でも、生パクチーが入っているわけじゃないから なんか物足りない…


ガッツリ 生パクチー食いてえ〜〜
(*´Д`*)




まあ、でも とりあえず満足です!!






ご飯食べたら、不気味な公園でおやすみなさい…






ではでは、また次回ヽ(・∀・)




《今日のまとめ》

出発地:おかりば公園(大阪市

到着地:飾磨中島緑地グラウンド(姫路市

走行距離:109キロ

総走行距離:14774キロ

食費:800円()

その他 雑費:500円(風呂)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村