日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【5月24日 409日目】那覇で飲み歩き〜(^з^)-☆

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و





昨晩は飲み過ぎた〜



お陰様で、旅初の2日酔い(笑)



気持ち悪くて、やる気が出な〜い(°▽°)



ゆっくり死んでいたかったけど、こうちゃんが
「おい!飲みに行くぞ!!」
って 蹴り入れてくるから行くしかない
( ̄▽ ̄;)




とりあえず、国際通り付近を ぶーらぶら


第一牧志公設市場

沖縄らしい、カラフルな魚がいっぱい
(°▽°)





那覇は ぴーかん です!

絶好のチャリ日だけど、飲みに行く(笑)

こうちゃんオススメの 足立屋



みなさん
せんべろって知ってますか??



お店によって内容は異なるけど、
千円で、アルコール2〜3杯 と おつまみ 1〜2品 が楽しめるシステム!

千円でベロベロ になれるから、せんべろ!

東京や大阪なんかにもあるみたいだけど、ワテは沖縄に来て初めて知ったね。



何喋ってるか分からない 地元のオジーや、観光客っぽい人達なんかとおしゃべりしながら飲む!

楽しいさぁ〜(≧∀≦)

でも、2日酔いさぁ〜(>_<)





足立屋の後も、別のお店で飲んだり、街ぶらぶらしたり、ブルーシール行ったり、カラオケ行ったり…


カラオケで寝ようとしたら、熱々のコンポタージュぶっかけられたな(笑)


金◯ を叩かれ、悶える こーへー(笑)
コンポタージュの お返し( ̄∀ ̄)

今夜も屋台村へ

喧嘩したり、いちゃいちゃしたりする2人を横目に、

彼女欲しいなぁ〜




なんて、遊び歩いた 1日でございました(笑)





昨日、今日の2日間、ほとんどの代金を出してくれた 男前な こうちゃん。

ありがとうね♡

恩送りしてきます!



ではでは、また次回ヽ(・∀・)



《今日のまとめ》

出発地:ゲストハウス リトルアジア(那覇市

到着地:ゲストハウス リトルアジア(那覇市

走行距離:0キロ

総走行距離:16573キロ

食費:4200円(飲み代 など)

その他 雑費:1200円(宿泊 など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村