日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【5月30日 415日目】旅人集合! ストレス発散祭だよ∑(゚Д゚)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و




今日は朝から超いい天気〜!!



でも、暑すぎてやる気 出ないから昼間は停滞
(*´-`)


晴れてるのに まともに自転車漕がずに ダラダラするのは久しぶりかも(笑)





夜はこんなイベントに…↓

ボーリング⁈

気になる詳細は後ほど(笑)








お昼間は イオンでブログ書いたりしてダラダラ


ネットニュース見てたら…

安室ちゃんが 沖縄に来てたー(゚Д゚)

県庁に会いに行けば良かったなぁ…(笑)








夕方になり、オリオンビール工場見学に行こうと思い立ち、行ってみた!

が、すでに本日の受付終了!


あと30分早く来ていれば、無料でビール試飲出来たのに(涙)

1日ダラダラ過ごした事を後悔
(*´-`)



また、いつか来よう…







19時


とあるチャリダーがこんな企画をしていたので、参戦する為に 名護市の21世紀の森公園へ

色んなチャリダーがおりまんな〜



ワテが到着する頃には、参加者全員集合してた。



イベントに参加する訳ではなく、たまたま この公園で野宿しようとしていた チャリダーが!

これから世界一周の旅に出る予定で、今は日本で予行練習してるらし。

楽しんでねー!!

うまいビール見つけたら送ってや(笑)








今日の参加メンバーは計5名!


1人は 別府でちらっと出会っただけで、あとの4人は はじめまして!



とりあえずガストで晩御飯を済まし、21時過ぎからボーリング場へ

名護はボーリングが盛んのようで、毎週 決まった曜日に、アマチュアのトーナメントが開催されてた!

この日も試合があり、ワイワイ賑やかだったわ。




旅人ボーリング大会もスタート

メンバーは 右から

カイリくん
ぐらどら くん
森本さん
チフくん
ワテ

森本さんは 名護市在住の方。

あと4人は旅人よ。




ただのボーリングではつまらんと、英語禁止ボーリング!

英語を使うと ハリセンで叩かれるヤツね!


3ゲームして終了!
オモロかったねー(´∀`)




ボーリング後に 森本さんとはお別れし、4人でカラオケへ

0時過ぎからカラオケスタート!!

ほぼアニソン歌ってた(゚Д゚)


特にカイリくん は古いアニソンもよく知ってるわ。
なかなかのアニメ好きやな
( ̄∀ ̄)



最初はみんな元気だったけど、朝5時ぐらいにワテがウトウトし始めると、みんな寝ちゃいました
(笑)




そんな感じで この日は終了!








ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:宮里公園(名護市)

到着地:まねきねこ (名護市)

走行距離:20キロ

総走行距離:16909キロ

食費:3000円(ビール など)

その他 雑費:8000円(カラオケ、ボーリングなど)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村