日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【6月2日 418日目】石垣2日目は 予定なし ♪(´ε` )

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و



昨日から石垣島に来てまーす。




さあ、石垣で遊ぶぞー!!

と言いたいとこですが、まーちゃんは仕事やし、今日は予定もなくのんびりですな
( ̄▽ ̄;)




今回 石垣島に来るきっかけを作ってくれた まーちゃんとは、知床半島の山小屋で出会いましたなぁー

羅臼岳で撮った写真。
1番 左の人ね。

懐かしー(´∀`)


その時のブログはこちら ↓
【9月23日 166日目 後編】イクラ丼目指し、羅臼町へLet's go〜〜(=´∀`) - 日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

まさか、北海道で出会った方に誘われて石垣島くるなんて、旅は 縁ですな〜
( ̄∀ ̄)








さてさて
今日は とりあえず 相棒を港に受け取りに行きましょうかね

港まで 歩いて20分ぐらいかな。


途中、石垣ビレッジ って言う、飲み屋が集まるビルに。

その中の とある居酒屋の柱に 有名人⁈のサインが
(・∀・)

ぞえ…

光明(こうめい)…

浩平(こーへー)…


3人ともカトリメンバーで、旅中に夏祭り以外でワテと遊んでくれた仲間達

ぞえは 広島で、光明は 札幌。

こーへー は一昨日飲んだばっかやしな(笑)

1年ぐらい前なんかな?
その時の写真を送ってくれたんだが、見てびっくり!!

1番右の髭面さん
間違いなく 西松っちゃん ∑(゚Д゚)

北海道、稚内から羅臼辺りまで一緒に旅した 絵描きの西松っちゃん!!


こーへー達とは、全く繋がりなし!

たまたま居合わせただけ!!

こんな偶然あるやな(°▽°)


西松っちゃんとの思い出はこちら ↓

【9月12日 155日目】Good-by桃岩荘! Hello 最北端( ´Д`)y - 日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア


西松っちゃん元気かな?
久しぶりに連絡してみるか…







寄り道終わり

港へ

無事に届いておりました!
よかった、よかった(´∀`)



自転車に乗り、シェアハウスに戻る


あとは 食料買出しに行ったり、ブログ書いたりだらだら…



夜は 昨日と同じメンバーで飲む 飲む…

沖縄と言えば 泡盛

沖縄の人は 泡盛とは言わず、島酒 や シマー と言うらしい
(゚∀゚)

ワテも 気取って シマー と呼ぼう(笑)



請福(せいふく)うんまー(´∀`)

お酒 強くないから、水割りだけど、甘みがあって飲みやすい!



シマー ハマるかも





こんな感じの1日でした


明日は まーちゃんと遊びに行くべ〜!





ではでは、また次回ヽ(・∀・)



《今日のまとめ》

出発地:フィエスタ (石垣市

到着地:フィエスタ (石垣市

走行距離:2キロ

総走行距離:16982キロ

食費:1000円(など)

その他 雑費:0円(など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村