日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【6月18日 434日目】今夜も奥武島で宴だーい♪(´ε` )

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و



昨日は まさかのハーリー参加で楽しい1日でしたなー





今朝は カズヤさんに紹介して頂いた グッド・アイランドってお宿で起床!

田舎の小さな島にあるとは思えない、オシャレで綺麗なお宿。



特製 朝ご飯も頂いちゃいました

奥武島産の もずく がたっぷり入ったスープは、2日酔いの朝にピッタリね


沖縄は、もずくシェア99%とダントツ!

まさに もずく大国ね(゚ω゚)



グッド・アイランド
ステキなお宿なんで、沖縄来るなら泊まってみては?

オーナーの保坂さんは、サップやダイビングなんかもガイドしてくれますようー!

民宿goodisland - ホーム | フェイスブック









ちょっと話変わって…

ニュースを見てビックリしたけど、大阪で震度6弱地震があった朝。

とりあえず、知り合いの方々は無事な様で安心しました。

旅をしてなければ、ボランティアに行きたいところですが…
ボランティアの皆様、ありがとうございます。









さてさて、
ワテとハルカは お世話になったお礼にと、奥武島のゴミ拾いへ

1時間弱で、ゴミ袋 2つが一杯になったね。
沖縄 ゴミが多いわ。





今日は、奥武島でもう1日。

昨日は 海神祭!

今日は 海神祭の慰労会みたいなのをするそうで、それのお手伝いをする事に。



港で青年部の方々と、夜に出す 料理の準備や、会場の設営などなど



昼ご飯に 昨日の余りの そーめん

のびのびだけど、なぜか美味い(笑)




オリオン飲みながら準備(笑)

美味そうな 寿司に、刺身
(@ ̄ρ ̄@)





17時頃から 慰労会の始まり!

相変わらず 美人のハルカはん(笑) ↓

三線ライブもあり

もちろん 踊る٩( ᐛ )و

昨日に引き続き、たらふく食べて飲んでさせてもらい、今夜もベロベロ(゚∀゚)




なんて幸せなんだ〜



奥武島 サイコ〜!!




今夜は テントで おやすみなさーい


ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:グッド・アイランド(南城市

到着地:奥武島の東屋(南城市

走行距離:0キロ (徒歩 0キロ)

総走行距離:17000キロ

食費:0円( など)

その他 雑費:0円(など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村