日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【6月26日 442日目】座間味→ 那覇! I Love NAHA ⁉︎(o^^o)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと だす!





座間味島 ラストだす(゚∀゚)





朝から またまた 古座間味ビーチへ

相変わらず綺麗な海 に癒され、水着のお姉さんに癒され…

ムフ(●´ω`●)




ビーチの入り口にあるレンタルショップ 比嘉さん!

ここで さゆりちゃんが働いてるんだけど、今日はお休みのようで 会えず。

残念!



ショップのお姉さん

写真で見ると俺より黒いやん(笑)

とても元気な方で、初日にビーチへ来たときから、何か借りるわけでもないワテにも気さくに声をかけてくれたね〜

帰り際に アメちゃんくれた(^^)v


古座間味で シュノーケルとかレンタルするなら
レンタルショップ比嘉
オススメですよ(=´∀`)

レンタルショップ ヒガ | パラソル&マリングッズ






軽く昼ご飯!

じゅーしーにぎり と 天ぷら、
で、ルービー(発泡酒だけど(笑))



荷物をまとめ、15時の船で那覇へ!

サヨーナリー 座間味島(゚∀゚)



タデーマ 那覇 (°▽°)


那覇に帰ってからは、予定もないから いつものスーパー イートインコース
(°▽°)




のんびりし過ぎて、暗くなってから 宿にする公園を探して、那覇の街を徘徊(笑)


やっと見つけた 若狭公園 ってとこは、テント張ってから気付いたのは、ちょいとウンチ臭い
(゚Д゚)

多分 猫のウンチやわ(涙)




散歩してたら、港に 世界一周の豪華客船が…

流石、世界一周!

サービス精神が違うね〜(゚∀゚)




今日は ここまで〜!




ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:キャンプ場(座間味村

到着地:若狭公園(那覇市

走行距離:12キロ

総走行距離:17037キロ

食費:1000円(など)

その他 雑費:3000円(船 など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村