日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【6月27日 443日目】焼肉は幸せだなぁ〜(≧∇≦)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و




今朝は
ウンチ臭かった 若狭公園で グッドモーニング(笑)




公園を散歩し、近くの波の上ビーチ

多分 ここが那覇の中心部から1番近いビーチ。

綺麗ではないだろうから、わざわざ泳がんけどね
( ̄▽ ̄;)


近所のおっちゃん、おばちゃん達は、朝の散歩代わりに泳いではったな。

んで、6時半からは ビーチでラジオ体操してはった

流石、那覇( ̄∀ ̄)





昼間は 所用で 郵便局やら、年金事務所やら、ハローワーク

年金のあれこれ、ちゃんとせんとね
(^_^;)




後は適当に時間潰して


先日 奥武島で出会った ニシキさんが ご飯に誘ってくれたので、ハルカと合流

写真暗くて分かりにくいけど、那覇市内を 銛 持って走ってるんだから、明らかに怪しい(笑)




ハルカと2人で、ニシキさんから連絡あるのを待ってたけど、待てど暮らせど 連絡がない…

1時間半ぐらい待ったけど、連絡無いし 諦めて 2人で焼肉屋へ!

ニシキさんが
焼肉連れてったる
って言うから、お口が焼肉になってたし、行くしかないっしょ!!


焼肉 なんて、旅でて 2回目かな?

贅沢やわ✌︎('ω')✌︎

プレミアム行きたかったけど、そこは我慢して 結コース

肉 食べてる時の ハルカの幸せそうだこと(笑)

行くのが遅かったから、ラストオーダーまで1時間しか無かったし、一気に頼み、一気にガッツク(笑)


俺は色々食べたけど、ハルカは肉メイン!
しかも よく食べる食べる(゚∀゚)


デザートには、ソフトクリーム食べ放題もあったから、もう幸せ過ぎ!
✌︎('ω')✌︎
チョコソフト 美味かったなぁ〜




閉店ギリギリまで居座ってフニッシュ!

ご馳走さまで ございました
(o^^o)



腹パン状態で、ふらふら宿探し

近くに 大っきな公園があったので、テント張ってお休みなさい。






追記

ニシキさんから、翌日連絡があり
熱中症で倒れ、入院してしまったとの事
∑(゚Д゚)

とりあえず、連絡取れてよかった。

お大事にして下さい。





ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:若狭公園(那覇市

到着地:新都心公園(那覇市

走行距離:13キロ

総走行距離:17050キロ

食費:6000円(焼肉 など)

その他 雑費:0円(など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村