日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月3日 449日目】キャプテンカンガルーでノックアウトψ(`∇´)ψ

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です!


ブログ更新が かなり遅れてきたので、
しばらく ブログの書き方を簡易化し、早く追いつきたいと思います
( ̄▽ ̄;)



つまらんブログが さらにつまらんくんなるかも知れませんが、お許しを…





さてさて
今日は 名護のとある駐車場にて5時過ぎに起床。

その後、公園に移動し、2度寝(笑)



起きたらお昼で、お腹空いたので 名護で人気のバーガー屋さん キャプテンカンガルー

観光客も多いが、米軍さんも多数。

お値段はちょいとしますが、文句無く美味かった!!

オススメは BBQソースが癖になる
スパーキーバーガーやな!!
٩( ᐛ )و

また食べたーい!!







昼からは天候悪化の為、
バーガー食べたら イオンに引きこもって、この日は終了!



ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:森のガラス館(名護市)

到着地:名護の土俵⁈(名護市)

走行距離:10キロ

総走行距離:17212キロ

食費:3500円(ハンバーガー など)

その他 雑費:0円(など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村