日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月5日 451日目】沖縄よ、ありがとう!!また 会う日まで…(T ^ T)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و





今日はいよいよ 沖縄出国!


沖縄入りしたのが5月23日だから…



およそ40日ほど沖縄にいたわけだ!

予定の倍以上やわ(゚Д゚)(笑)







入りは那覇だったけど、帰りは本部から。

昨日のフェリーが台風で欠航になり、臨時便として 朝7時から船が出る事になり、それに乗船する

早朝の臨時便の為、ターミナルに人影はほとんど無し

牛も乗船(笑)

昨日買った オソロイオリオンビールTシャツ!!






天気悪し!

昨日の内に 名護から移動しといて正解だった。






船に乗った後も、悪天候の中 船が見えなくなるまでハルカが見送ってくれた(涙)

ハルカ!最後までありがとう♡

そして、
沖縄で出会ってくれた、すべの方々に感謝しかないです。

ステキな時間をありがとうございました

(T ^ T)

またいつか、沖縄に遊びに来ます!!








船の中は なかなかの充実ぶり
(゚∀゚)

那覇↔︎鹿児島間の船は、マリックス と マルエー の2社あるが、マルエーの方が当たりですな!

料金も同じやし、選べる時間の余裕があるならマルエーをオススメしやす!!






晩御飯…

ハルカが、わざわざ朝から米炊いて作ってくれたオニギリは 最高に美味かった!!

愛してるぜハルカW(`0`)W









追記


ハルカと沖縄で 別れた数日後のハルカ…

[

離島に渡り、出会った おっちゃんに 刈り上げてもらったそうな(笑)


流石だぜ、ハルカ!!




ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:崎本部緑地(本部町

到着地:船の中(???)

走行距離:1キロ

総走行距離:17231キロ

食費:0円(など)

その他 雑費:17000円(船代 など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村