日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月13日 459日目】コウちゃん 登場の巻 (*´∀`)♪

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です…


昨日の 三岳登山のダメージが残っている今日
(°▽°)


天気良いし 縄文杉行きたかったけど、無理はしない事にし、1日療養(笑)



宿でのんびりしていると、昼過ぎに1人のライダーがやってきた!

彼の名は コウちゃん


千葉県出身 24歳の日本一周ライダー!

去年の今頃 屋久島にやって来て、数日で島から帰る予定が、あれよあれよと言う間に10ヶ月も とまり木に滞在してたツワモノ(笑)

2ヶ月前に 屋久島を出て 九州、沖縄を回った後、再び とまり木に帰ってきたそうな。


今度は2ヶ月程滞在予定だとか。


旅人同士 色々話を聞かせてもらったが、コウちゃんも なかなかオモロイ出会いしてたわ
(゚∀゚)


長期滞在者が居なかった とまり木 にベテランさんが帰ってきたから、これから 屋久島ライフが楽しくなりそうだ(笑)










どうでもいいけど、昨日 山に持って行ったメロンパン が、ぺちゃんこになってた(°▽°)






とまり木 リピーターの メグミさんに教えてもらい 川に鰻用の仕掛けを やってみたが、残念でした(^_^;)





今日 書くことは これぐらいかなぁ…




明日は 縄文杉 行くさ!




ではでは、また次回ヽ(・∀・)



《今日のまとめ》

出発地:ライダーハウス とまり木(屋久島)

到着地:ライダーハウス とまり木(屋久島)

走行距離:0キロ

総走行距離:17260キロ

食費:500円(など)

その他 雑費:800円(宿 など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村