日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月17日 463日目】海 × 燻製 × Perfume⁉︎ (≧∀≦)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و




屋久島ライフ 9日目



今日も島でのんびり




コウちゃんがバイクに乗せてくれたので、海に魚を取りに行ってみた

バイクの後ろに乗るのは久しぶりで、それだけでオモロかった!

久しぶりにバイク乗りたくなったなぁー
♪(´ε` )


2時間ぐらい海にいたけど、取れたのは こまい魚1匹だったので 海に返した。

魚は諦め、貝を採って帰えり、煮付けてみた

見た目はそれっぽくなったが、調理の仕方が 下手くそだから 味はそこそこ。


料理上手な男にならねば…(^_^;)








perfumeおじちゃんが チョコレートディスコ 踊ってくれた(笑)

好きな事、好きな物があるって素晴らしい!

おじちゃんは この日、地元へ帰って行きました。







とも姉が 燻製作ってくれたので、それをアテに乾杯
(≧∀≦)

とも姉 ホント 素敵!
ありがとう!!

ねーさんも 屋久島名物 鯖節 や 鹿肉 をご馳走してくれたよ。

美味かった(@ ̄ρ ̄@)


今日は ゲストのフランス人ちゃんも一緒


コウちゃんが ちょいと英語がいける口なので、色々話してた。


英語が喋れるって ステキよね〜!




こんな感じで 夜は更けて行きましたとさぁ…




ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:ライダーハウス とまり木(屋久島)

到着地:ライダーハウス とまり木(屋久島)

走行距離:0キロ

総走行距離:17260キロ

食費:800円(など)

その他 雑費:800円(宿 など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村