日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月16日 462日目】ウクレレ×カレー×花火 だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و



屋久島ライフ8日目…


当初は 1週間ぐらいの予定だったんだけど、もう8日目だ…


いつまでいるんやろか、屋久島(笑)





そんな今日は
朝からウクレレ大会(゚∀゚)

コウちゃんが、ウクレレルージュの伝言 や、ひまわりの約束 なんかを披露してくれた…

と言うより、一生懸命練習してた!

頑張れ コウサク!!






宿で暇してたメンバーで クリスタル岬へ行ってみた

天気悪かったけど、みんなで行けば楽しいさぁ〜(^з^)-☆







海に行きたーい!
って事になり、昼ごはんを食べてから、レンタカー借りて 一湊海水浴場へ

屋久島に来てから 8日目にして、ようやく海開き!!

遠くに見える島は、硫黄島やよー


一湊海水浴場 めっちゃ綺麗なんだが、サンゴも何もなく、魚がいない
(°▽°)




道を挟んで 向かいの浜に移動

こっちはビーチとして管理はされていないが、岩場があって 魚も豊富!

シュノーケルするなら断然 こっちの浜やね。

コウちゃんは ウミガメと泳いでたわ!







宿に帰る

ちょいと 良いエサに群がる猫たち

とまり木 の飼い猫ちゃんたちです。







夜は みんなでカレーパーティー
(≧∀≦)


とも姉(右)が料理上手で テキパキ進めてくれた。
とも姉 ありがと〜う!


ゲストさん みんなでカンパーイ
(≧∀≦)

老若男女 色んな人がいてオモロイ!

perfumeおじさん までいる(笑)

ホント 美味かった!!

幸せだ(๑˃̵ᴗ˂̵)






シメは 花火や(≧∀≦)

久しぶりの花火 にして、初めての 花火文字
♪(´ε` )

花火文字 楽し(≧∀≦)






今日もステキな1日でやんした〜



ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:ライダーハウス とまり木(屋久島)

到着地:ライダーハウス とまり木(屋久島)

走行距離:0キロ

総走行距離:17260キロ

食費:1000円(など)

その他 雑費:2500円(宿、レンタカー、花火など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村