日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【10月1日 539日目 】ぶらり鹿児島ドライブ!桜島は綺麗だった(゚∀゚)

↓いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و




ブログも10月に入りました。





気持ち新たに、今日からチャリ旅再開しまー








せん(・Д・)



と言うか、再開するつもりだったんだけど、結局1日だらだらしてしまった(笑)





そういえば、こーへーちゃんからシルバニアファミリーのお家が届いた!

ちゃんとウサギの人形⁈付き。

8月、高知でボウリングをした際、負けたら家を買う って勝負をしたら、これが送られてきた
(°▽°)


買ったるから、コレ 自転車に積んで走れとさ…

どうなることやら(笑)






朝からダラダラ話しとかしてたら、お腹空いたからこんなん買ってみた

ペヤング4つ分あるみたいね(゚ω゚)


流石に1人じゃ食い切れんから、みんなで美味しく頂きました


当たり前だが、
味は普通のペヤングでした(笑)





ダラダラしているうちに、ワテも中川くんも再開する気が無くなり、
結局 出発は中止(^◇^;)


かわりに、シゲを空港まで送るついでに鹿児島ドライブへ

霧島神宮へ行くつもりだったが、途中 桜島がめちゃくちゃ綺麗に見えたから寄り道

最高に良い天気!

鹿児島入ってから、1番桜島だ!!



セルフタイマーで ちょっとオシャレに…


なぜかパンツになるシゲ(笑)


この後、シゲはバチが当たったのか、なんの段差もないフラットな場所でつまずいてコケ、膝をケガした
(^_^;)





霧島神宮

なぜかシコを踏むシゲ(笑)

デッカい神社だが、平日の夕方と言うのもあってか、ひっそりとしていたな。


龍馬はんも、新婚旅行で訪れたみたいね
( ´∀`)


一昨日の台風の影響で、木や電柱が…

台風恐ろしや(;´д`)






観光終了!

シゲを送りに鹿児島空港

空港の目の前にある西郷さんと記念撮影

流石 玄関口!

どでかい西郷さんがお出迎えしてくれるんだが、残念ながら像がある公園は17時で閉園していたので、写真は外からね
(^◇^;)




時間ギリギリだったけど、空港で夜ご飯食べてから搭乗口へ


バイバイ 小山くーん!!

って、見送って、さあ帰ろうか思ったら、なんかトラブってる。


いっこうにゲートを通らせてもらえない


暇すぎてふざけるヤツ(笑)




結局、チェックインカウンターでのスタッフのミスだったみたいだが、20分ぐらいは待たされたな…


でもって、慌ててご飯食べて 行ったのに、なんかのドライブで出発1時間遅れになってたし
(-_-;)



お疲れ様でございました!




帰ってからは、中川くん と 2人飲み。

アリサは体調不良で先にお休みなさい。




てな感じの1日でございました…




よし、
明日こそは、チャリ旅再開するぜよ
٩( 'ω' )و






ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:アリサ亭(鹿児島市

到着地:アリサ亭(鹿児島市

走行距離:0キロ

総走行距離:17355キロ

食費:1,200円ぐらい(など)

その他 雑費:500円ぐらい(ガソリン など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります( ^ω^ )


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村