日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【11月16日 585日目 】体重計…( ゚д゚)

↓いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و




えーとですね…




今日のブログはとっても短いですよ(笑)





朝、曇りだけども長崎を出発したんですが、1時間もしない内にパラパラと雨が降り出し、20キロちょい進んで休憩。



結局、そのまま停滞( ̄▽ ̄;)




とあるお店のイベントで 無料のくじ引きあったから、引いたらこんなん当たりましたとさ… ↓


体重計(・Д・)


旅にはいらーん(笑)



でも捨てる訳にもいかず、体重計持って旅します(笑)





はい、今日は終了!




ほんと書くような事なかった
( ̄▽ ̄;)



ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:水辺の森公園(長崎市

到着地:長崎がんばランド(長崎市

走行距離:27キロ

総走行距離:18906キロ

食費:800円ぐらい(など)

その他 雑費:'0円ぐらい( など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります( ^ω^ )


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村