日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【4月21日 11日目】尾鷲→新宮(後編)カメ 再び🐢

どーもー
11日目 後編でーす。



でわでわ 早速続きを…


世界遺産 鬼ヶ城をあとにし、国道42号を進みます🚴‍♀️

👇七里御浜(しちりみはま)
曇りだから 写真イマイチ(^_^;)
朝日とかめちゃ綺麗やろなぁ〜☀️

名のとうり、この辺りから約20キロほど、海岸線のほぼまっすぐな道が続きます。

しかもフラットな道❗️

めちゃ楽に こげちゃいます🚴‍♀️


10分も経たないうちに、またまた世界遺産
はなのいわや と読むらしい…

ふむふむ… アマテラスのお母さんが
(゚ω゚)

参道を通り…

ここでお参り


神社っぽい 本殿がない代わりに、この巨大な岩が御神殿になるとか…
高さ30メートルぐらいかなぁ
でかい(゚ω゚)👇


👇この辺りは みかん が名産なので、買ってみた🍊

きよみ… (品種です🍊)







恥ずかしいけど…






👇やってみた。 1人で…(*´∀`)♪

顔 キショ( ´Д`)




さっ、次いこ🚴‍♀️


キタ〜 カメ〜🐢


ここは、旅の途中 ツイッターでお友達になった方から 情報を頂き 立ち寄る事に🐢

情報ありがとうございます😊



👇この中にいるらしい…




ドキドキ💓





ドキドキ💓





いた〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

しかも沢山🐢


近いし、めちゃデカイし、人懐っこい(*´∀`)♪
目は ちょっと怖かった(笑)

※人懐っこいのは エサが貰えるかもと 思っているからだそうな🐢


たまたま飼育員の岡崎さんという方が いはって、色々 お話を聞く事が出来てラッキーでした
( ✌︎'ω')✌︎

岡崎さん ありがとうございました
m(_ _)m


👇ナマコは ムニムニ…


👇ネコザメは 鮫肌 ザラザラ…


👇私も サポーターになりましたよ( ̄∀ ̄)
この方が 岡崎さん

今頃 私の飾られてるはず( ̄∀ ̄)


👇お土産物もあります。

オレンジがあればいいのに…
と思ったのは 私だけ?(´ω`)


帰り際に…

ただの痛いやつやね…(´ω`)



てな感じで、ウミガメを満喫させて頂きました(*´∀`)♪
素敵な 道の駅でした❗️


フェイスブックのページは こちら👇

気になる方は 是非 検索を‼️





ウミガメ公園をあとにし…



ついに、 和歌山県に突入‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日中に どうしても、どうしても 新宮に行きたかったんです!



何故なら…



何故なら…




サーティワンのアイスをタダで貰うため
(*´∀`)♪
ソフトバンク バンザーイ‼︎

やったね〜
1日の疲れが飛んでくぜ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



てな感じで、この日は 終了。



さあ 明日はどうしようかなぁ〜



ではでは、また次回!


最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

《今日のまとめ》

出発地:中村山公園(尾鷲)

到着地:黒潮公園(新宮)

走行距離:69キロ

総走行距離:654キロ

食費:1000円(みかん、めはり寿司、キャンディーなど)

その他 雑費:0円

以上どす


にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングアップに繋がり、励みになります😊

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村