日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【11月29日 233日目】鹿嶋市よいとこ1度はおいで(๑˃̵ᴗ˂̵)

👇お久しぶりの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
お久しぶりの ふぉれすと です♪(´ε` )




約3ヶ月半の沈黙を破り、ブログを再開いたしやした〜
(°▽°)



リアルタイムに追いつくため、かなり大雑把になるかもしれませんが、11月29日からのブログを更新していきますので、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします
m(_ _)m



では早速!



この日は鹿嶋市の小さな公園で起床。
鹿島神宮、鹿島スタジアムを観光した後、出発。

千葉県九十九里町まで走りましたねー




先ずは鹿島神宮!!

厳かな雰囲気が漂い、素敵な神社でした。





まだまだ紅葉の時期でしたなぁ〜
懐かしや(笑)



鹿さんもいましたよ〜
奈良の鹿は、この鹿島神宮から神様が乗ってきた鹿なんですって







続いて鹿島スタジアム!!

なんと鹿島スタジアムは
無料でスタンドまで入れちゃう♪(´ε` )

男前ですな!

この時は 朝早く、他に誰もいないから独り占めよー

天気も良く最高だね(๑˃̵ᴗ˂̵)


サッカー詳しくはないけど、テンション上がりましたわー




鹿嶋市を後にし、千葉県入り!!


九十九里浜沿いを爆速!


この辺りでも 津波被害があったんですね…
手を合わさせてもらいました。


ちばてつや さんの出身地という事で、ジョーがおりやした(゚∀゚)



自転車道がありますが…


このようにダートがあったり、ゴミが散乱していたりと あまりオススメは出来ないコース。

チャリダーさんお気をつけを…



今晩の宿はこちら↓

青いポストがある 海の駅


晩御飯は 水戸納豆!
味音痴のワテには正直、市販の安い納豆との違いが そんなに分かりませんでした
( ̄▽ ̄;)




てな感じの一日でございました〜








ではでは、また次回ヽ(・∀・)



《今日のまとめ》

出発地:鹿島勤労文化会館(鹿島市

到着地:海の駅 九十九里九十九里町

走行距離:104キロ

総走行距離:12697キロ

食費:974円()

その他 雑費:0円()



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村