日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【9月28日 171日目】釧路ばる で乾杯♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします٩(^‿^)۶

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

どーもー
ふぉれすと です(´∀`)


昨日、釧路市に到着しております。

今日は雨の為、停滞の1日…


昼間は予定がないから、イトーヨーカドーの休憩スペースに居座り、ずっとブログ書いてましたわ。

1日 3本も書くと 飽きるね(^_^;)

それだけで日が暮れちゃいました…




そして夜!

このまま特に何にもないまま1日が終わり…



でわないんだなぁ(゚∀゚)

今晩は飲みに行くぜ〜( ✌︎'ω')✌︎

実は 釧路市には、専門学校時代の友達がいて、飲食店で働いてるんよね〜
んで、旅に出るときから、釧路に来たら絶対 そのお店に飲みに行こうと決めてた訳です(゚∀゚)


19時過ぎに訪問

情報によればスペイン風バルみたい

釧路駅から徒歩10〜15分ぐらいの繁華街にあるわよん



落ち着いた雰囲気の店構え…


ちょっと1人で行くのは恥ずかしいなぁ




という事で ゲストを呼んでみた( ̄∀ ̄)

ワテと同じく日本一周の旅をしている
旅人 ユウ君!


お気付きの人もいるかもしれませんが、ワテが参加しているブログ村ランキングで上位にいる旅人っすね

ユウ君のブログはこちら👇

厳風~Genfu~ | 自転車日本一周中ブログ!旅と雑記のげんふう


彼のSNSを見てると意外と近くにいたので、数日前に連絡してみたところ、OKしてくれ 2人で飲みに来たってわけ。

友達にも会いたかったし、一度 ユウ君とも飲みに行きたいな と思ってたので、一石二鳥って感じですな(笑)



美味しい料理に、美味しいお酒。
旅人同士で アレやコレやとお喋り…

楽しいうえに、飲み放題にしたから張り切っちゃって、飲み過ぎたね〜(≧∀≦)



お客さんも多く、友達は忙しくしてたけど、ワテらが帰る頃には 少し落ち着いたようで、話も出来て良かった

わかると思うけど、真ん中の子ね(笑)

彼女とは 専門学校時代 よく話したりしてたかって言うと、全然そんな事なく、なんなら今日が1番話したかもねって 2人で笑ってたぐらい(´∀`*)

そんな感じの仲だったけど、SNSで繋がって近況なんかを知ってたから 来てみたくなったんよね。


13年ぶりかな…
ちょっと 小っ恥ずかしかったけど、会いに来て良かった‼︎

帰りには、差し入れまで頂いちゃいました。
気遣いに ほんと感激(T ^ T)


忙しい所、ありがとう〜ね〜(о´∀`о)



ユウ君も飲みに付き合ってくれてありがとう〜‼︎





飲酒運転にならないよう、自転車は置いて来たので、帰りは2人でフラフラ徒歩で…




釧路駅前は 栄とるね〜

釧路 大っきい街でした!




駅には マリモ がいた(゚∀゚)

ただの藻だけど、なんだかカワユイね。


釧路市からほど近い阿寒湖(あかんこ)のマリモが特に綺麗な球体になるらしく、日本の特別天然記念物に指定されてるんだって。




酔っ払いながら なんとか公園に到着。


今日はそこで テント張っておやすみなさい。


明日は 帯広まで行けるかなぁ…



ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:柳町公園(釧路市

到着地:柳町公園(釧路市

走行距離:3キロ

総走行距離:8822キロ

食費:8200円ぐらい(🍺など)

その他 雑費:0円()

以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村