日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【5月3日 23日目】引きこもり(笑)

どーもー
同じチャリダーの おかんファンの
ふぉれすと です(//∇//)


おかん が はてなブログだったので、私も はてな みたいな感じで選びました。


おかん とは何処かで会いたいなぁ〜
( ´ ▽ ` )

同じ京都に居るのに遠いわ(笑)


気になる方は おかんブログも要チェック!





さてさて
今日は 引きこもりと決めた日

なぜなら、ブログ借金を返済しなければいけないから(・Д・)


一時期サボってたからね、しかたない(笑)


写真あんまりないので、だいたい文章です。
すみませぬm(_ _)m




という事で、芝家で一日 お留守番 しながらブログ&荷物整理などなど。


芝家には 2匹の猫🐱がおりますが、私を警戒して 全く相手にしてくれません。

1匹は 2日間滞在して ほぼ姿を見ませんでした(笑)


猫ちゃんは 気難しいですね🐈


ちなみに、私がいない時の リラックスした猫ちゃんはこちら👇

こんなに違うか…

2日間 緊張させてゴメンよ😂







昼過ぎまで のろのろブログを書き、14時頃にお昼ご飯🍚

先日の 吉野神宮 で獲得した 餅 を開けて見ると…



なんと…




カビだらけ(°▽°)




早く食べればよかったー😂 と後悔(笑)



捨てるの悔しから、結局 カビを落として 焼いて食べたとさ(・Д・)

8個も食べたし お腹いっぱい(°▽°)


腹痛にならないか しばらくビビってましたが、大丈夫でした(笑)




ご飯の後、百均に買い出し行って
その後 前から気になってた ボードの修復



出発時のボードがこちら👇

それが20日程で この状態👇


日焼けして、色が飛んじゃってます
(;´д`)





せっかく アラーキーが作ってくれたのに…😢






という事で、マジックを買ってきて せっせこ色塗り、色塗り( ´ ▽ ` )






修復完了‼️

良い感じやね〜( ´ ▽ ` )


ミドリと黄色も足してみました(笑)



前から気付いてはいましたが、実はドロップハンドルの向きが…(笑)



んで、あっという間に お夕飯

芝ちゃん と モモチが大盛りご飯作ってくれました🍚

何から何まで ホントにありがとう〜😭



こんな感じで 夜はふけていったとさ。





居心地良すぎて ダラけてきてる私(°▽°)


果たして 明日 出発出来るのか…笑


ではでは また次回❗️


《今日のまとめ》

出発地:芝ちゃん家(京都)

到着地:芝ちゃん家(京都)

走行距離:0キロ (百均行ったけど、ゼロで(笑))

総走行距離:1314キロ

食費:1006円()

その他 雑費:648円(100均でマジックなど)

以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
記事を気に入って頂いて、下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村