日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【12月4日 238日目】食い倒れ!東京 ふぉれ散歩♪(´ε` )

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و


えー自転車旅は昨日(12月3日)で一旦終了いたしやした!



自転車を修理に持って行ったら、チェーンを交換するだけでなく、足回りを色々交換しないといけない状況になり、修理にはパーツを取り寄せたりとかで一週間以上必要という事に…
( ̄▽ ̄;)



という事で、今日12月4日は 徒歩で都内を散策し、明日12月5日からは

越冬バイト編に入ります٩( 'ω' )و


では、今日12月4日のお話、お話〜



昼ぐらいまで 近所のマクドでのんびりした後、歩いてお出かけー


先ずは腹ごしらえ〜


1度本家に来てみたかったんよね〜
(о´∀`о)



美味しかった〜

満足、満足!





続いては…

東京の老舗洋菓子店

オーボンヴュータン


移転してから始めて来たけど、洋菓子だけじゃなく、ソーセージやテリーヌなんかまであり、ビビりました
∑(゚Д゚)

流石です!

ケーキは2個ほど頂きやした。







15時に 自由ヶ丘で 待ち合わせしてたので徒歩移動〜



15時過ぎても 友達が現れないから、電話してみたら寝ていた模様(笑)





仕方なく1人で2件目

こちらも超有名店

モンサンクレール



初めての訪問でしたが、仕上げの綺麗さ、味の良さに衝撃を受けました(゚Д゚)

今まで来なかったのを後悔。



ご馳走様でございました!




で、歩いて中目黒まで移動
食べた分をちょっとでも消費(笑)


無事友達と合流し、加納くんが働く
「鳥よし」さんへ


加納くんとのお話はこちら↓
【11月21日 225日目】 東大入門しました⁈⁈(ノД`) - 日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア




お店は超満員!

芸能人もお忍びでくるとか…

美味しい料理をありがとうございました!



2件目にて

前職でお世話になった ミキちゃん!

当時は京都住まいでしたが、今は結婚して埼玉県民。

忙しい中 来てくれてありがとねー


帰りにお土産もらっちゃった(о´∀`о)


酔っ払ったので帰りは電車!

盗撮されてた(笑)



てな感じの 食べっぱなしの東京観光でございやしたー




さあ、次回からの、越冬バイト編もお楽しみに〜〜




ではでは、また次回ヽ(・∀・)



《今日のまとめ》

出発地:砧公園(世田谷区)

到着地:砧公園(世田谷区)

走行距離:2キロ

総走行距離:13081キロ

食費:14000円ぐらい(ケーキ、二郎、焼き鳥)

その他 雑費:500円(洗濯)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村