日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【4月8日 363日目】さ・わ・や・か、旨ーいψ(`∇´)ψ

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و






リアルタイムでは愛知にいるんですが、地元だからかちょっと生活リズムが崩れてる気が…




戻してかねば( ̄▽ ̄;)












さてさて
今日は、元職場の後輩夫婦に会いに行きますよー
楽しみー(゚∀゚)







朝はいつもの感じでブログを書き書き…








で、約束の11時に間に合うように移動!







待ち合わせの場所はここだー!!


さ・わ・や・かーーヽ(・∀・)




静岡県民のソールフードと噂の

げんこつハンバーグ



コレが食べたかったんすよー!!



ゴロッとデッカい塊で出てきて、目の前でカットして最後の仕上げをしてくれるんです!







みなさん、食べたことあります??







ワテは初めて!





美味いよー!と噂に聞いてはいましたが、ただのハンバーグ。
別にビックボーイ や びくドン と大差ないやろ と思ってました…






が、しかし!!








ワテの想像の上をいく美味さ(*≧∀≦*)






なんだ、この美味さは!!
マジで!!





ワテのこの旅で出会った美味いもんランキング第2位にランクイン決定です!!




お店にはオープン直後に行ったんですが、いきなり満席!

駐車場も満車!!

いきなり1〜2時間待ちの状態∑(゚Д゚)




日曜とはいえ、どんなけ さわやか人気やねん!








あっ!
さわやか の話に夢中になりすぎた( ̄▽ ̄;)







後輩のご紹介

後輩のコッシー と 息子のあっくん(゚∀゚)







そして…


後輩の オネ と 息子のあっくん(笑)




2人は数年前に結婚して、今は三島市在住。




静岡を通るなら折角やし会いたいな〜
と連絡したら、時間を作ってくれました(o^^o)







ちなみに
ワテは道を間違え10分程遅刻してしまいました…

ゴメンなさい(;´д`)








[

それにしても、相変わらず元気そうで何よりでした!

あっくん もコロコロしてカワイイ(о´∀`о)

泣かずに、お利口さんにしてくれてました!





色々話も出来て楽しかったー!


コッシー! オネちゃん! あっくん!!
ありがとうねー(о´∀`о)












さわやか を後にし、ワテはこちらへ ↓


献血ルーム 柿田川

三島市にある献血ルーム



時間に余裕があるから来てみた!
約2週間ぶり、新札幌以来の献血よん
(´∀`)



こんな張り紙が ↓

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



さわやかのハンバーグは、レアなんだよね…



ブタ入ってないかなぁ…






と心配だったので、受付で聞いてみると…

「さわやかのハンバーグは牛100%なんで大丈夫です!」

とアッサリ回答ヽ(・∀・)


流石、静岡県民!
よくある質問なんやろな(笑)








記念すべき 10回目の献血
って事で、記念品を頂きやした✌︎('ω')✌︎


さかずき!

シブいね(笑)





記念品までもらいましたが、この日の献血は、トイレが我慢出来なくなり、途中終了…

次回から水分取りすぎないよう気をつけよう。
すみませんでした( ̄▽ ̄;)






献血後は特に移動もせずに、ブログ書いたりして終わり!





夜のオヤツに、コッシー達がくれたお菓子をパクリ

美味かった! お土産までありがとうねー
(о´∀`о)








明日は、富士宮に遊びに行きまーす!!





ではでは、また次回ヽ(・∀・)





《今日のまとめ》

出発地:清水町総合運動公園(清水町)

到着地:清水町総合運動公園(清水町)

走行距離:20キロ

総走行距離:13862キロ

食費:6000円(さわやか など)

その他 雑費:5000円(券 など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村