日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月11日 457日目】さらば のんちゃん & あっきー (T ^ T)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و




屋久島ライフ3日目



朝方でも 浜で海亀が見れるとの情報をもらったので、昨日のメンバーで早起きして 昨晩行った永田浜に再び行ってみたが…

行くのが遅く、日が昇ってしまったので カメはおらず
( ̄▽ ̄;)


切り替えて 砂浜で貝殻拾いを始める のんちゃん、あっきー


ワテは 浜で寝る(笑)
気持ちよかったねー







帰りに トンボレ って名前の昔 使われていた露天風呂に寄ってみた

今は 使われておらず、風呂の中には 大量のボーフラちゃんがおりましたわ
(°▽°)

行く途中、道を尋ねたオジイが、やんやん やんやん言ってたのがおもろかった(笑)








9時頃には 宿に戻り、今日 屋久島を出る
のんちゃん達を見送り

センターで猫を抱いてるねが、とまり木 オーナーの ねーさん でっせ!

バリバリの関西人でオモロイ人です(笑)




1日遊んだだけやったけど、のんちゃん、あっきーの2人に出会えて良かった!
ありがとう(´∀`)

オモロイ事してる2人やったわ。

下ネタ好きの痴女やし(笑)


関東行くときは 地元に遊びに行くねー!







2人が帰った後は、特に予定も無いので 宿でのんびり



昼過ぎに 海に泳ぎに行ってみたが 台風の余韻で波が荒すぎ 泳ぐの断念
(^_^;)








夜22時
昨日から泊まりに来ていた コウドウさん と 平内海中温泉へ行ってみた!


昼間の参考写真


海の目の前に温泉があり、入れるのは 干潮時の前後2時間だけ。

あとは海に浸かってしまうから入れない。


管理人などはおらず、200円を箱に入れ、脱衣所もないから その辺で適当に脱いで入る。

混浴、水着着用禁止( ̄∀ ̄)




この日は 天気も良く、月もない為 満点の星空を眺めながら露天風呂に入れて最高だった
♪( ´θ`)ノ



女性も1人居て ドキドキ(笑)




良き温泉でございましたー




今日はこれにて 終了!!




ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:ライダーハウス とまり木(屋久島)

到着地:ライダーハウス とまり木(屋久島)

走行距離:0キロ

総走行距離:17260キロ

食費:1000円(など)

その他 雑費:6000円(宿・レンタカーなど)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村