日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月24日 470日目】ラスト屋久島っす!!٩( 'ω' )و

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و



約1ヶ月程 ブログ更新サボってました。



お陰で2ヶ月分近くブログ溜まってる…



おそろし…




ぼちぼち書いてきますね( ̄▽ ̄;)










さてさて
時は7月にさかのぼり

屋久島 15日目…





あー




今日 屋久島を出ます…




あっという間の15日間やったなぁ。






コウちゃん、マリちゃんが仕事に行く前に 最後の記念撮影!!

真ん中に立ってる男性が 釣りバカ&料理人 タバタさん!
ファンキーな人やろ(笑)


白いパーカーの女性が、2人目のとも姉さん!
NEWとも姉 も料理上手で色々ご馳走になりました。
また 食べたいなぁ…

ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )






∑(゚Д゚)



コウちゃんと…(〃ω〃)



旅に出てから ノリで男性とばっか キスしてるわ(笑)




勘違いしないでね!
恋愛対象は女性っす(゚∀゚)






コウちゃん、マリちゃん それぞれお仕事へ

ちゃんと仕事しろよ コウサク!!










タバタさんが 釣った魚をさばくと…

猫達が物欲しそうに よってくる(笑)













最後に
ねーさん ともパシャリ!!



昼前には とまり木を出発し、10キロ先の港へ。

ねーさん お世話になりました。

また、遊びにきますね〜!!










13時ぐらいのフェリーに乗船。

さらば屋久島!!








夕方頃には 鹿児島到着。


適当に野宿するつもりだったが、なんとなくハルカに連絡したら、ハルカも今日 沖縄から帰ってきてて、今から師匠って方と飲みに行くとの事。

で、ワテも誘われ参戦


なんと言う偶然(笑)

変な髪型になったハルカ(笑)

鹿児島で飲む 三岳も旨し!!






飲み屋を後にし、ありさ亭に移動

黒シャツの方が師匠!

ハルカがマラソンで知り合った方って言ってたかな。
それが縁で、アリサ や ユキちゃん もお世話になってるおじ様です。


ユキちゃんもテレビ電話参戦(笑)

楽しくお酒を飲んで、今夜は ありさ亭でバタンキュー

ハルカは 相変わらずのうつ伏せ寝でしたとさ。




ではでは、また次回ヽ(・∀・)




《今日のまとめ》

出発地:ライダーハウス とまり木(屋久島)

到着地:ありさ亭(鹿児島市

走行距離:20キロ

総走行距離:17280キロ

食費:3000円(酒 など)

その他 雑費:5900円(フェリー など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村