日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【8月21〜28日 498〜505日目 】その後の かとり …(*´ω`*)

↓いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و



かとり神社の夏祭り、無事に終わりましたなぁ…

今年も楽しかった…




当初は 夏祭りが終わり、23日ぐらいには高知を出る予定でしたが、なんだかんだで30日までいたわ(笑)


今回は 28日ぐらいまでのお話を、まとめて書こうかと思いやす
(・∀・)






片付けは21日で ほぼ完了したので、だいたい遊んでました
( ̄∀ ̄)


何したっけかな?(笑)



キズナの散歩したな



川にも遊びに行った(らしい)





ご飯は大体、こーへーちゃん と ガッキーが作ってくれた

変態料理人(笑)

変態だけど、どれも美味かった!!

こーへーちゃんが 料理上手くてびっくらしたわ。
人は見かけじゃないね〜

祭りの流し素麺用の 湯がいた素麺が大量に余った為、毎日・毎食 素麺のアレンジメニューだったけど、シェフ達のお陰で飽きずに食べきれた!
ありがとう!






夜は 麻雀したり、トランプしたり、お喋りしたり…



ヒロさんが好きな 競艇にもチャレンジ

まずは ヒロさんからレクチャーが(笑)

レクチャー内容が ガチ過ぎて笑った!

その後、皆んなで場外発売所へ

勝ったか負けたかは 秘密
(・∀・)




蘇我 ってお店で 祭りの打ち上げもしたな



↑ ワテ 顔黒すぎて よく分からん(笑)






日が経つにつれ、また1人、また1人とメンバーが帰っていく

沖縄で一緒に飲んだ2人

同業で、祭り期間中にたまたま 通りかかり、拾われたラッキーボーイのソーヤ!

気をつけていけよー!


だんだん、寂しくなるね…(涙)







人数が減れば、大部屋を片付けて ヒロさんの家にお引越し

減ったとは言え、まだこの人数!


そして毎晩、酒を飲む(笑)


この日は 可愛く妖怪ウォッチドンジャラしたな
♪(´ε` )






ヒロさん家に移った辺りから、ワテは体調が悪くなる。

恐らく 旅に出てから1番体調悪かった
( ̄O ̄;)

治るまで1週間以上咳してたわ。









隣町のお祭りのお化け屋敷にも行った

こーへーちゃんがビビり過ぎて笑った
誰にでも弱点はある(笑)
(≧∇≦)






ほのちゃんパパが送ってくれた 鯛もさばいた。

実は魚屋の息子のワテだが、魚をさばくのは初めて。

ヒロさんのレクチャーを受け、1匹さばいてみたが、想像以上に難しく、ワテはかなり下手くそだった
(−_−;)

魚ぐらいさばける男にならんとね…








半年ぐらい居候していた ユウジロウ(将軍)が居候を卒業すると言う事で 送別会もした

ヒロさん行きつけの 七福!

気の優しいおっちゃん、おばちゃん 2人で営む焼き鳥屋。

美味かったなぁ〜
また行きたい!

酔っ払って 道端で寝るヒロさん(笑) ↓

数ヶ月ぶりにケーキも作ってみた!

ちゃんとスポンジ生地から焼いたよ
v(^_^v)♪

字が下手なのは 練習不足です
( ̄O ̄;)

翌日、ユウジロウはヒッチハイクで旅立った

ユウジロウ 達者でな!





長々と書きましたが、
こんな感じで 祭り後の1週間を過ごしておりました。



祭りの後も、何やかんや 楽しかったわ。





次回は 高知 かとり編 ラストですな!



ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:旅館 かとり(香南市

到着地:旅館 かとり(香南市

走行距離:0キロ

総走行距離:17295キロ

食費:10,000円ぐらい(酒 など)

その他 雑費:150,000円ぐらい(タウンエース、寄付、交通費など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります( ^ω^ )


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村