日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【8月20日 497日目 】かとり神社夏祭り 本祭だよ〜♪( ´θ`)

↓いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و





チャリダー界隈では、日本一周チャリダーになりすまして逃走を続けていた犯人が捕まり、話題となっとりますな。



ニュースを見てると、犯人は8月に高知を訪れた模様。


もしかしたら、ワテらが高知に居る期間に、旅館かとり の前を通っていたかもしれませんな…

あー怖い
( ̄O ̄;)






さてさて
今回は 本祭当時のお話…




お祭りは15時頃からスタート。



それに向け、朝から設営ラストスパート!!


チームゆるキャラ も円陣組んで 気合い入ってます!!




設営も無事完了!



スタート前にボランティアスタッフ全員集まって握手してからスタート!




天候は今ひとつで、夕方頃には少し雨に降られたけど、その後は回復し 持ってくれた!


子供に大人気!
バルーンアーティストの さめぽんさん↓


そうめん流しも大盛況!

頑張って湯がいた甲斐があったね



地元の方々が、ステージで踊りや歌を披露してくれる

ユキちゃん改め、中川くん(笑)↓



子供達の素敵な笑顔が沢山見れた!




メンバーの頑張ってる姿も素敵だ!

流石 元バーテンダーの こーへーちゃん。
ビール継ぐのが上手いこと!


おばけ屋敷も大盛況!

マジでクオリティー 高いっす!





灯篭も綺麗だった






チーム ゆるキャラも頑張りました!

子供達とダンス!

舞台で踊っている ゆるキャラ達を見て泣きそうになったのは 内緒の話(笑)


なかなか思い通りに練習が進まず、ちょっと焦ったけど、みんな良く頑張ってくれたよ(涙)

チーム ゆるキャラ 最高だったわ!!






最後は メンバーみんなで 記念撮影!!


みんなの想いや頑張りが1つになり、今年も素敵なお祭りになった。

ありがとう!

いつか、自分もこんな祭りをしてみたいなぁ
( ´∀`)



まだまだ書きたいこと、載せたい写真あるけど、キリがないのでこの辺で(笑)




祭りは終わったけど、この日も夜遅くまで 宴会は続いたとさ…





ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:旅館 かとり(香南市

到着地:旅館 かとり(香南市

走行距離:0キロ

総走行距離:17295キロ

食費:10,000円ぐらい(酒 など)

その他 雑費:150,000円ぐらい(タウンエース、寄付、交通費など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります( ^ω^ )


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村