日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【12月28〜30日 262〜264日目】越冬バイト? お正月編 ①:ただいま〜 高知〜〜(≧∇≦)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و




富山でのバイトも終わり、今回はお正月編をおおくりしまーす!





12月28日

前日のうちに用意を済ませ、早朝5時半ぐらいには出発!

残念ながら写真は1枚も用意出来なかったけど、東さんには本当にお世話になりました。

ありがとうございました!





そんな朝早くから出発してどこに向かうかと言いますと、

高知県香南市にある おれん家
だす(゚∀゚)

おれん家(おれんち) ってのは、俺の家 ってことね。


おれん家での想い出はこちら ↓

【8月16〜20日 128〜132日目】高知 かとり神社夏祭り編 - 日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア




家主、ヒロさん、ほのかちゃんから お正月年越しイベントするし遊びに来ないか?
とお誘い頂いたので行ってみる事にしした訳です。





で、関西経由で高速バスを乗り継ぎ、夜には おれん家 に到着!


夜は少し騒いで終了(笑)





12月29日、30日

お久しぶりの キズナ U・x・U



この2日間はイベントに向けて 皆んなで準備したり、遊びに行ったり。




イベントの内容はこんな感じ ↓

自分達だけ どんちゃん騒いで終わりじゃなく、地域の方々と一緒に楽しもうと考える所が ヒロさん達のすごい所やわ、ホンマに
(≧∀≦)





2日間の様子はこんな感じ ↓


イベントで使用する 巨大カルタ 作ったり

左側は ワテが書きました♪(´ε` )





焼き芋の用意したり





庭で昼ごはん




トモズ キッチンw




空き時間に 三宝山行ったり



日本三大鍾乳洞の龍河洞行ったり




カルタの予行練習





夜は麻雀したり、スマブラしたり
みんなでワイワイ






こんな感じでしたね〜



ほのかちゃん 以外は準備よりも遊んでる時間の方が長かったな(笑)




タイトルにお正月編て書いといて、年末で終わってしまった(笑)
まいっか(・∀・)





さあ、次回は ちゃんとお正月迎えまーす!





ではでは、また次回ヽ(・∀・)




《今日のまとめ》

出発地:・・・

到着地:・・・

走行距離:0キロ

総走行距離:13081キロ

食費:()

その他 雑費:()

※越冬バイト期間中の費用は後で一括掲載予定。


以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村