日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【8月21〜23日 133〜135日目】高知 夏祭りお片づけ編

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします٩(^‿^)۶

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

どーもー
ふぉれすと です(´∀`)


みなさん昨晩(8月31日の晩)は 日本代表を応援してたんでしょうか?

勝ったし盛り上がったでしょうね〜( ´∀`)


ワテはと言うと、日本代表戦あるの忘れてましたわ(^_^;)

かわりに 久しぶりに地元のラジオ番組聴いて、今日で 大津パルコが閉店するんや、寂しい… と感慨深くなってましたわ(;´д`)


大津パルコよ、ありがとう〜❗️







さてさて
今日は 高知 夏祭りお片付け編 と題しておおくりいたします( ´∀`)



楽しかった夏祭りも終わり、お片付けの始まり…


日程はこんな感じ👇

21日 終日片付け

22日 午前 片付け、 午後 アスレチック

23日 午前 大部屋の片付け、引っ越し、
午後 ドライブ!

片付けは 21日でほぼ完了!

22日、23日は ほぼ 遊んでました(笑)


何日まで居ないといけない などのルールはなく、メンバーはそれぞれ自分の都合で帰って行く感じ。

ワテは 23日に帰る予定でいたけど、結局 24日に変更


ではでは 写真をどうぞ〜👇


21日の 休憩時間に突如始まった野球(笑)


メンバーの旅立ち❗️

ヒッチで帰って行くメンバーが多いのは、旅人ならでわ

オシャンティーなボードやわ( ´∀`)


若い女子にのせられ、エグザイルのマネする33歳、ニート、独身…
なにか?ψ(`∇´)ψ


皆んなで 見送り


お遍路さんが、何事か⁈ とこっちを見てます(笑)



アスレチックに遊びに行ったり…



お世話になった車を皆んなで洗車したり…



ひろめ市場からの〜


桂浜〜〜


ビックウェーブが来た瞬間❗️


もちろん、全員びしょ濡れでした♪(´ε` )



こんな感じの3日間でしたね〜( ´∀`)


お片付け編 と題しておきながら、片付けの様子が1枚もないのは、片付け中は 写真を撮る暇もなく 一生懸命作業していたという事ですな❗️

偉い、偉い(゚∀゚)



さあ、明日はいよいよ楽しかった かとり での夏休みも終わり、青森に向け旅立ちまっせー!


ではでは、また次回ヽ(・∀・)


《今日のまとめ》

出発地:かとり(香南市

到着地:おれんち(香南市

走行距離:0キロ

総走行距離:6555キロ

食費:1000円ぐらい(アンディーなど)

その他 雑費:0円()

以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村