日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【5月31日 416日目】那覇に帰還!今夜も飲みます(´∀`)

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و



昨晩から ストレス発散祭に参加中!



今朝は カラオケ屋で朝を迎えました。

体力のない おじちゃんは、ヘトヘトですわ(笑)



せっかくだから 最後に相棒達も一緒に記念撮影

たしか8時ぐらいに解散!

と行っても、3人は一緒に近所のマクドへ。
そこで しばらく休息するらしい。


楽しい夜でしたねー!

みんな、ありがとうございました!!

また、どこかで再会して酒を飲もうーねー
(´∀`)











さてさて
ワテは ベンチで寝たかったので、寝心地の良さそうな公園へ


寝不足だからすぐに寝れて、気づけば11時前。


もっと寝てたいのが本音だが、明日 飛行機で石垣島に渡るから今日中に那覇に帰りたい。


って事で、ゆるゆる出発!



快晴!

景色よし!!

暑い(*´-`)





万座毛

アジア系の観光客だらけ。

ウェディングフォトまで…
( ・∇・)

ざっ沖縄の観光地って感じやね〜



村指定文化遺産 ウドゥイガマ


万座毛のすぐ近くにあるんだけど、ちっちゃい案内板があるだけだから、誰もこない。

でも、なんか神秘的で いい感じだったな。

多分 戦時中は防空壕として使われていたんじゃないだろうか…
そんな気配がした。







嘉手納基地を横目に那覇を目指す。




で、夕方 リトルアジアに帰還。

那覇ではリトアジにしか宿泊しとらんなぁ…

今まで野宿中心で来たのに、なんと贅沢な。


とりあえず、こーへー 達とジェンガ(笑)

からの、せんべろ1件目!

2件目は足立屋

知らんおじちゃん達と ワイワイ話した。
おじちゃん 酔いすぎて、ジョッキ割って、店員さんに怒られ 意気消沈(笑)



今日のメンバー!

1番左の子は、しみちゃん。
現役チャリダー
ねぶたで はじめまして、帯広で2回目、今回 那覇で3度目!

会ってはいたけど、そんな話した事なかったし、那覇で一緒に飲めて良かった
(´∀`)


1番右のメガネね子は、天久(あめく)くん!

沖縄出身の元チャリダー

バイト終わりに わざわざ駆けつけてくれたんだけど、ワテは酔い過ぎて ほとんど天久くんと話せず
( ̄▽ ̄;)

天久くん 来てくれてありがと!
また 飲もう!!


酔っ払って、宿に帰る途中、チャリダー発見!!

ゆうと君って言う 現役ママチャリダー

彼にも また会いたいな〜





そんなこんなで、酔い潰れて 今夜は終了(笑)




ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:まねきねこ (名護市)

到着地:リトルアジア (那覇市

走行距離:66キロ

総走行距離:16975キロ

食費:5000円(酒 など)

その他 雑費:8000円(カラオケ、宿 など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村