日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月6日 452日目】脇さん & シュウちゃん (^з^)-☆

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و





昨日 フェリーに乗り、沖縄を出国!

24時間のフェリー旅を終え、朝7時頃 鹿児島新港とうちゃこ。

ハルカ など多くの旅人達と知り合いの 脇さんがフェリーターミナルに会いに来てくれました。

小1時間 お話。
ありがとうございました!




そのあと 献血行ったら…

はい残念(T ^ T)







献血は諦め、昼は適当に街をぶらぶら







夕方
香港から シューちゃん御一行が鹿児島旅行をしに来日
( ´∀`)

時間もあるので2泊3日の旅行に同行する事に!

先ずは、フェリーに乗って桜島


桜島を車でぐるっと一周回って観光しようとなったけど、悪天候で景色は楽しめず、ただ走って終わり(笑)






夜は 桜島のホテルでのんびり。

料理はぼちぼち…
温泉は なかなか良きお湯でしたな
( ´∀`)

部屋では 香港流トランプしたりした!

1ヶ月早いけど、もうすぐワテが誕生日だからと カップケーキを買ってきてくれ、お祝いしてくれた
(T ^ T)



シュウちゃん達の優しさに感動の夜でございました。






ではでは、また次回ヽ(・∀・)



《今日のまとめ》

出発地:船の中(???)

到着地:桜島シーサイドホテル(鹿児島市

走行距離:1キロ

総走行距離:17231キロ

食費:1000円(など)

その他 雑費:5000円(宿泊代など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村