日本一周✖︎ケッタ✖︎ボランティア

2017年4月11日スタート!33歳のおやじが 、今までなかったワクワクを求めて、ケッタ(自転車)で日本一周しながらボランティアをしていく旅日記‼︎ お時間あれば読んであげて下さい٩( 'ω' )و

【7月8日 454日目】シュウちゃんと別れ、いざ屋久島へ٩( ᐛ )و

👇いつもの応援ポチリ よろしくお願いします
(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


どーもー
ふぉれすと です٩( 'ω' )و




2泊3日のシュウちゃん御一行 鹿児島旅行は 今日でラスト。

最終日と言っても、観光もなく 帰るだけの1日。


朝は ホテルのブィッフェで腹一杯

鶏飯美味かった(@ ̄ρ ̄@)


御一行の紹介忘れてた(笑)

右から、

シュウちゃん

メイちゃん

ジーちゃん

シーちゃん

わたくし( ̄∀ ̄)


ジーちゃん、シーちゃんは 去年の函館以来、2回目ね。


メイちゃんは 初登場!
シュウちゃんが北海道で知り合った友達で、 21歳 台湾女子大生よ(゚∀゚)

相部屋だったからドキドキしたわ(笑)






朝食が済んだら出発し、ワテを自転車駐輪してとフェリーターミナルまで送ってくれた。

見送るおっさん(笑)




ショウちゃん達と別れた後は、リベンジ献血

今日は ちゃんと営業してくれてました
(´∀`)




献血して、沖縄で無くしたメガネを新調しに行くなど 天文館をぶらぶらした後、夕方に 10キロ離れたフェリーターミナルまで必死にチャリを漕ぐ。

時間ギリギリで汗だくになったわ
(^^;;



屋久島行き フェリー・はいびすかす

今まで乗った フェリーの中でダントツでボロい(笑)



この船に乗って 種子島を経由し、屋久島行きます!



6日の雨で西日本各地で災害があり、ボランティアに行こうか悩みましたが、被災直後 過ぎて また自治体が受け入れ態勢が出来ていないだろうと判断し、先に 屋久島へ行く事にしやした。


屋久島から帰ってきたら、必ず ボランティア向かいます!



屋久島 到着は 明日の朝。



今日は ここまで…


ではでは、また次回ヽ(・∀・)

《今日のまとめ》

出発地:ホテル ユニオン(鹿児島市

到着地:船の中(種子島

走行距離:15キロ

総走行距離:17246キロ

食費:0円(など)

その他 雑費:7000円(船代 など)



以上どす

にほんブログ村に参加させてもらっています。
下のボタンを ポチッとしてもらえると ランキングがアップし、旅の励みになります😊


よろしくお願いします ٩( 'ω' )و

⬇️


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村